AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビーシャワー
ST340016_convert_20100126193835.jpg
皆様ゴブサタしておりました。

いよいよ明日里帰りします。
色々あった二人目妊娠。何とか34週まできました。

皆の支えがあって二人目もちゃんと愛されて産まれてくることができそうです。

たくさん書きたいこと、思っていることありますが、元気なベビちゃんを産むことが今私にできる皆への
恩返しです。

昨日ママ友がベビーシャワーをしてくれました。
ベビーシャワーは外人ママさんのイベントで参加経験があるので知っていましたが、本来はサプライズにやるものなのだそうです。
しっかりそのサプライズに驚かされました。
だからもともと涙もろいのですが、本当に感動して泣いちゃいそうでした。
二人目って上の子に振り回されてばかりでカラダを気遣うことも、やさしく声をかけてあげることも少なくなってしまいます。そんな中で色んな人の優しい気遣いにありがたく思ってはいましたが、こんなに二人目もみんなに愛され、待ち遠しく思われていたこと、やっと心から実感できました。

あんちゃんには寂しい思いをさせたり、やさしく出来なくて最低なママだと毎日泣きたくなるほど反省の毎日でしたが、ママもその中で色々葛藤したり考えたり、成長したと思います。

そんなあんちゃんにどんな事より一番の素敵なプレゼントをするべくママは頑張ってベビちゃんを産むね!

ただ子供は沢山欲しいとか、二人目が欲しいとか軽い気持ちではないけどそんな風にしか思っていなかったアンママ、二人目もちゃんと皆から思われて愛されて産むことができる・・・

本当に嬉しいし、待ち遠しいです。

元気に産まれてきてくれること・・・何より願っています。

皆待っててね!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。