AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
Anパンマンパーティー
今日からまたブログをがんばってみようと思います・・・


昨日に引き続き、今日も午前から元気に始動。
今日はぴーかん天気、暑いくらい・・・

お友達のUshkaさん主催のイベント、【アンパンマンパーティー】にユウヒマンと参加してきました。

相変わらずUshkaさんのイベントは子供がすごくウキウキするような飾り付けや、お菓子等々で
おもてなししてくれてドラえもんよりアンパンパンマン好きなアンママも密かにワクワク雰囲気を
楽しんでいました。またもやすごい人数が参加していたので目が点になりながらもアンちゃんも
楽しんでいたようでした。
anji_008_convert_20080606214804.jpg


アンちゃんには今朝急いで作ってあげたアンパンマン首飾りをかけてあげました。
ユウヒマンとUshkaさんの息子、カイエリクくんにも同じものを即席で作りました。
それぞれ名前が付いています。ユウパンマンに、
カイパンマン、アンちゃんはアンパンマン・・・そのままになりました。(笑)
実物写メを撮るのを忘れてもうたです・・・残念。
でも工作って楽しいですね。もくもくとやってました。あんちゃんも顔本体の肌色を一緒に
塗ってくれました。また今度も一緒に作ろうね
anji_007_convert_20080606214700.jpg

英語でお歌を歌ったり、ゲームをしたり、アンパンマンのおやつをパクパク食べたり、我が子は自由に
満喫していたようでつれてきて良かった♪
anji_010_convert_20080606214948.jpg


お土産に塗り絵とティッシュ、メロンパンナちゃんのボール、歯ブラシ、赤ちゃんせんべい、この写真
を撮る前にママが食べてしまった(笑)チョコレートと飴、パーティーで使用した赤いマント・・・
アンパンマンづくしを頂いて帰りました。塗り絵とかはせっかくだからもう少ししてから
やらせてみようかな♪キャラクターティッシュも好きになる時期に出してあげよう
ST340007_convert_20080607124257.jpg


アンママもお友達をおうちに呼んでホームパーティーとかしたいなー。

アンちゃんと二人でお料理をしてみんなをもてなすのが一番楽しみかな。女の子を授かったからこそ
楽しみがあるからこれからいろんなことをやらせたりしてお料理とかに興味を持ってくれるといいな・・・

ここ2・3日のアンちゃんはイヤイヤの意思表示がしっかりしてきました。
日々わが子も成長しています・・・










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
