AnjiのままでHAPPY♪
初めてのお友達&不良娘
今日はパパがお仕事半休なため昼から夕方まではお仕事に行きました。
天気もよいし、ママとアンちゃんは代々木公園方面へ。

着いたらすごい人でした・・・強風だし、アンちゃんは自由に動き回るし・・・、池に何度も入りそうになるし。ママは少しずつブルーになっていました。
ST340175_convert_20080616051717.jpg


いつも遊ばせている場所につくと、アンママの名前を呼ぶ人がいて振り返ってみるとなんとMちゃん&アキラ親子でした♪
ST340180_convert_20080616052139.jpg

こんな広い代々木公園の中で偶然会えるとは・・・
アキラ君はアンちゃんが一番最初にお友達になった子です。3・4ヶ月検診のときに初めて会って
もうこの二人はこんなに大きくなってしまいました。
アンママはミドリの出産時から3才までの成長記録が付けられる、育児日記をお祝いで頂いたので
産まれてから綴っていますが丁度一年前くらいにアキラ親子とおでかけしたことが書いてあって
お出かけするのもドキドキで初めて赤ちゃんを連れてランチや外を長い時間歩いたのが懐かしいよ。
ST340183_convert_20080616052029.jpg

アンちゃんは相変わらず自由に動き回り、おやつもバクバク食べ、アキラ君はママをしっかりつかんで
持参の電車で遊んだりしていました。ニカーッとスマイルがキュート
ほんと子供の性格は一人ひとりぜんぜん違うので見ていて楽しいです。
今日はぶるーな気持ちになっていたのに、Mちゃんと談笑できてHAPPYな気持ちになれてよかったよ。また遊ぼうね!!
Mちゃん親子とバイバイして家に帰るとパパが仕事から帰ってきていました。
まだ時間も早いので近くの公園へ行き遊ばせました。
ST340190_convert_20080616052307.jpg
ST340197_convert_20080616052423.jpg

帰りはパパの肩車で。
視界が高くなるし、パパの髪を触るのが楽しいみたいでルンルンで帰宅。
夕飯を食べてお風呂も入らずアンママとアンちゃんは居眠りしてしまいました。
アンちゃんは深夜になっても起きなかったので朝お風呂に入れようとしましたが、へんな時間に
起きてしまいました。パパの小腹が空いたリクエストで深夜にホットケーキを焼いた匂いをかぎつけて
起きてしまいました。
ST340200_convert_20080616052520.jpg

すぐに寝てくれそうも無く、テーブル前にちょこんと座り、テーブルを加えてホットケーキを狙っていました。
ST340203_convert_20080616052620.jpg

あげないわけにもいかなく、アンちゃんにめっぽう弱いパパはあげていました。
イケナイ親です・・・
もう深夜だよ~と思いつつ、寝そうもなかったのでママとお風呂に入りました。
代々木公園からの帰り道にぞうさんじょうろを買ってあげたので一緒に・・・
ST340206_convert_20080616052715.jpg

アンちゃん、不良すぎますよ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
