AnjiのままでHAPPY♪
しまじろう?あんじろう?
今日はユウヒマン宅におじゃましましたー。
お気に入りのしまじろうパペットも連れて出発です。
今日はしまじろうと同じ格好になりましたー。
赤いポロシャツにストライプの半ズボンつなぎ。
20080919142016


今日はユウヒママがベイクドチーズタルトを焼いておもてなししてくれました!!
中にはお手製ルバーブのジャムを敷いて、ブルーベリーもたくさん入って酸味も程よい、今に季節にちょうど良い軽さのケーキでした。やっぱり、手作りケーキはうまい~!!お家でゆっくり、お店で食べるようなスイーツが堪能できるって幸せ~。この瞬間だけはダイエットは忘れます~(笑)
ご馳走様~!!
ST341124_convert_20080919160824.jpg

ゆっくりした後に、ユウヒママが1歳半も過ぎて7ヶ月になったけど、記念にまた足型を取ろう!と提案してくれたのでやってみました。まずはユウヒマン。
おとなしくインクをつけてくれて、手形の足型も取らせてくれました。
ほんと足が大きくなったよねー!!
20080919142021

次はあんちゃん。・・・インクのスポンジの感触が怖かったのか、つけさせてくれません・・・
ちょっとおさえつけながらユウヒママが誘導してくれて足型は取れましたが、手形は残念ながら
取れませんでした。
でも足はアンちゃんもおおきくなったよねー!!
節目節目で足型はけっこう取ってきましたが、産まれたときとはくらべものにならないぐらい。
小さかった足を思い出せないくらい、大きくなりました。
二人ともこれからも元気いっぱい大きく育ってね!!
ST341185_convert_20080919212453.jpg


二人は仲良くいないいないばあを見たり、遊んだり。
ママ達は外では出来ないゆっくりとした語らいも出来、幸せなひとときでした~。
家に二人きりで居ると、母子ともにダメになるので、ママはママ友と、アンちゃんはお友達と遊べる時間が一番いいね。
今日もお邪魔しましたー!!
20080919142019
ST341115_convert_20080919160706.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
