AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
ボトル入れ
今日、ユウヒマン宅でユウヒママがボトル入れを作り足したいと言っていたので、アンちゃんのも久しぶりに作りたくなり、ウータンにもミッキーにも見える形のかぼちゃパンを焼き、パパが帰ってきて深夜からミシンを出してきて作り始めました。
今回はこれからの季節を考えて生地を二重にし厚みのあるボトル入れに。
小さな花柄の生地をメインに、取っ手の部分は黄緑のギンガム生地にしました。
20080919142640


簡単なので、ユウヒマンの分も作りました。生地は怪獣の柄に取っ手はピンクのストライプ生地にしてみました。怪獣の柄がポップななので可愛いけど男の子って感じに仕上がってまずまずかな。縫い目は深夜と言うこともあり(笑)ちと曲がってしまいましたがこれも愛嬌で・・・・ユウヒマンが気に入ってくれますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
