AnjiのままでHAPPY♪
怪しい・・・&ユウヒマン来訪
昨晩・・・というか昨日からなんか体が温かかったアンちゃん。
夜に熱を測ってみると37.9℃
ちょっと発熱です。8℃はないので安心しましたがそれ以上あがるのは嫌だったので様子を見ながら寝ました。
朝、夜よりは下がっているけど、まだ7℃台。今日は明日2月生まれの会があるのでおとなしく家で待機することに・・・
今朝はモーニングコーヒーを飲みにユウヒマンちに行く予定で昨晩こしあん入りパウンドケーキを焼いていました。
ユウヒママがモーニングコーヒーを終えて、今朝焼いたモカマフィンを届けにきてくれるってことで、
久しぶりに大掃除。天気もまあまあだったので久しぶりにカーテンも洗いました。
来客って気合が入るからいいね!!
こしあんを入れてみたパウンドケーキは適当にやってしまったので味はあんまりしませんでした・・・
でもこしあん風味です。
モカマフィンはとっても美味しかったよ~!アイシングもうまい!!やっぱり焼き菓子っていいね(笑)
ST340101_convert_20080929221810.jpgST340106_convert_20080929221903.jpg

ユウヒママがアンちゃんにハロウィンのカップをプレゼントしてくれました。
とってもかわい~!!プラスチックのカップはこれで三個になりました。うれし~。
ありがとうね!!
牛乳を飲んで白いひげが生えています、アンちゃん・・・ルネェッサーンス(笑)
ST340109_convert_20080929224815.jpg

アンちゃんはユウヒマンが来てくれて熱っぽさも忘れるくらいの大はしゃぎ。
ユウヒマンもキャッキャッとあんちゃんと追いかけっこしたり・・・
実は二人ともまだ洗濯済みでないカーテンで戯れています・・・
これから洗うからまだ綺麗でないよ~(笑)

またいつでも遊びにきてねー!!
ST340104_convert_20080929224954.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
