AnjiのままでHAPPY♪
砂場遊び&父の日
今日は父の日。
先日作ったプレゼントをあげました。
パパ、いつもありがとう♪ぜひ使ってね!

朝ごはんを食べ、ごろごろしているパパにあんちゃんがすかさず攻撃、おもちゃを使って顔にアターック!!!
他、毎朝アンちゃんがママの頭上に全身を乗せて起こすというプロレスラーもびっくりな技でパパも
攻撃。
そうやって起こされたパパを連れて池ノ上の公園へ。
昨日砂場セットを忘れてあそばせてあげれなかったのでリベンジ!!
早速遊びました!ST340211_convert_20080616053113.jpg

たのしー!!ママが一番楽しんでましたが、
アンちゃんもパパも楽しそう♪
ST340215_convert_20080616053307.jpg


ここの公園の鉄棒は低めでアンちゃんにも届き、つかんだり、くぐったり。
ST340220_convert_20080616053612.jpg

滑り台も幅が広いのですべりやすそうです。
アンちゃんは自分で降りてくるときは必ず腹ばいです(笑)
ST340219_convert_20080616053515.jpg


また遊ぼうね。

一旦帰宅後ご飯を食べて、渋谷へ。
パパとママのお父さん達の父の日プレゼントを遅くなりましたが選びに行きました。
毎年迷いますが、今年はショートパンツで。
二人とも立派な恵比寿腹なのであれ?これ?と迷いながらもきにいったものが買えてよかったです。
気に入ってくれるといいな。

アンちゃんは今日初めて家のドアノブにちゃんと手が届き、開けられるように・・・
ST340222_convert_20080616053753.jpg

すごい!とうれしい反面、勝手に開けて入り、鍵が閉まってしまったりしたらアンちゃんでれなくなっちゃうよ!きをつけなきゃ・・・
だんだん知恵がついてきましたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
