AnjiのままでHAPPY♪
羽根木公園ピクニック
今日はお弁当を持って羽根木公園へ行ってきました。
ここもアンママ甘酸っぱい思い出の地です(笑)
アンちゃんは早速滑り台で遊んでました。ここ最近滑り台が怖かったり?で滑らなかったのに、また滑り台好き復活です。うさぎちゃんも乗せてあげると自分で動かしていました。
PAP_0000_convert_20080929232344.jpgPAP_0002_convert_20080929232420.jpg
砂場は柵があるタイプで初めて見ます。
これなら砂場にペットや野良さんが入らないから清潔かも。
他ここの公園は不思議なやわらかい遊具や、何種類か遊具があってまあまあいいかもね。
PAP_0003_convert_20080929232453.jpg

何だかあっという間にお昼の時間になったのでお弁当を広げて食べました。
アンちゃんは買ったお惣菜の切り干し大根を箸を使って食べると聞かなかったので食べさせました。
外で食べるおにぎりはやっぱりおいしいね!!
PAP_0005_convert_20080929232532.jpg

帰りは最悪でした~。
歩くといったので、公園を出るまで歩かせようと思ったら、道路に出ても歩きたかったらしく・・・
車が通るのに、道の真ん中を歩いてみたり、危ないよと体を動かそうとすると、かんしゃくを起こし・・・

出来るだけアンちゃんに寄り添ってあげようと思ってましたが・・・
なかなか前に進まなかったり、ベビーカーに乗らないアンちゃんを見てやさしいおばあちゃん達が促してくれました。そしたらすんなりと・・・
はあ、、、母は立場なしです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
