AnjiのままでHAPPY♪
シーニュ&パパからプレゼント
今日はアンちゃんをパパに預けてABCの製菓に行ってきました。
製菓はマスタークラスなので4時間もかかります。
パパはしぶしぶOKしてくれましたが・・・
今日はスワン(シーニュ)型のシュークリームを作ってきました。
シュークリームっていがいと作ったことないかも・・・
やっぱり焼きたてはおいしいし、忘れないうちに復習しよっと!!
スワンの形もかわいい!!
アンちゃんはパパがずっと寝ていたので一緒に長い時間お昼ねしていたようです(苦笑)
でもお利口さんに待っていてくれました。
ST340139_convert_20080929230211.jpgPAP_0013_convert_20080929232729.jpg
かえって来ておやつにあんちゃんにも「かわいいでしょー」と出してあげると・・・
首から、情も無く、バクバク食べていました。
ちょっとリキュールも入ってたし、甘いけどいいよね(笑)
美味しそうに食べてくれるとママも作りがいがあります!!また作ってあげるね♪

その後、パパがおでかけしたのでアンちゃんとママは近くの公園へ行き遊びました。
買い物もして帰りたかったので、駄菓子屋の前を通るとアンちゃんが反応したので、おやつを買ってあげました。
さっきシュークリームも食べたけど、今日はお留守番をがんばってくれたのでおまけです。
PA0_0009_convert_20080929232258.jpg

買い物から帰り、パパの帰りを待っていると、パパが夕飯前に帰宅。
ママにプレゼントと言って、プレイモービルのママが欲しがっていたTOY IN A CUPを買ってきてくれました。これはプラスチックのカップの中におもちゃを入れられて、ジュースを注ぐとおもちゃが隠れます。
ジュースを飲むとおもちゃが顔を出すというカップです。実用的ではないですが、パーテイーとかにいいかも。
パパが急になんでもないときにプレゼントなんて久しぶり・・・ちょっとテレて上手に嬉しい気持ちを出せなかったけど、凄くうれしかったよ~!!パパありがとう!!そんなところが大好きだよ~!!
PAP_0016_convert_20080929232809.jpgPAP_0027_convert_20080929233300.jpg

その代わりといっちゃなんですが、駄菓子やで買ったパパの大好きなよっちゃんイカとシュークリームを首を三つにして(笑)キングギドラにして出してあげました。
PAP_0017_convert_20080929232844.jpg

夜、最近めっきり寒くなったのでアンちゃんの衣替えをしながら、パンを焼きました。
レーズンパンです。久しぶりに卵入り、オーブンレンジで焼いたので、びみょーな焼き上がりに・・・
もっと修行が必要です・・・
PAP_0018_convert_20080929232924.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
