AnjiのままでHAPPY♪
雨・・・富セン
今日は雨だったので富ヶ谷支援センターへ。
行くとちょうどユウヒマンも到着していました。
アンちゃんは早速先生を連れ立って車を運転。どこへいくのですかー???
今日はままごともしていましたが、相変わらず包丁の持ち方は変です・・・
PAP_0021_convert_20080929233010.jpgPAP_0023_convert_20080929233100.jpg

体操の時間、アンちゃんは家では歌に合わせて踊っているのに、センターでは全く動かず立ち尽くしています。アンちゃんおどりなよ~!!なんでなんだろ???
PAP_0024_convert_20080929233142.jpg

今日はユウヒママがわたしたいものがあるってことで・・・
教えたレシピでかぼちゃパンを作って持ってきてくれました。
けしのみが乗っかっていて、焼き色もいいし、とってもしっとりおいしかったよ!!ごちそうさま!!
やっぱり野菜入りっていいよね!!
それからコストコで安かったからとボんヌママンのマロンクリーム大瓶をくれました。
うれしー!!
何に使おうか考えるのが楽しいよね!!
たくさんのお土産ありがとう♪
PAP_0026_convert_20080929233225.jpg
コメント
この記事へのコメント
気が向いたら東京に遊びに行くかも~その時はヨロシクデスヾ(^▽^)ノ
2008/10/02(木) 01:20:34 | URL | トシヒロおじさん #-[ 編集]
toshihiro)
いいけどちゃんと事前報告してね。笑
2008/10/02(木) 20:57:51 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
