AnjiのままでHAPPY♪
上野動物園
今日は朝からシトシト・・・
でもアンママのお友達と遊ぶ約束をしていたので少しでも晴れることを祈って・・・
先日チケットを格安で買える売り場で今日までの上野動物園のチケットを1枚250円で仕入れていたので
雨は心配でしたが、今日までと言うことで小雨決行しました。
ST340034_convert_20081001232822.jpg

まずはエゾクマの所でパチリ。
クマは私たちが獲物に見えているのか、凄い勢いで私達を狙っていました。
アンちゃんは抱っこをでていたのでさほど怖くは無かったみたい。
この写真を撮っていたイクコは大爆笑。
ST340004_convert_20081001232319.jpg

暫くして、ランチタイムにしました。
あんちゃんにはちゃんとお子さまランチをあげたのにフライドポテトとゼリー、ジュースは完食。
オムライズにハンバーグはぜんぜん食べてくれませんでした・・・とほほ・・・
ST340009_convert_20081001232438.jpg
ご飯をそこそこに次は象を見に行きました。雨が降っていたのでゾウさんも小屋の中に居ました。
そこで鼻型スタンプを押してくれたり、象の仕組みを教えてくれるイベントがありました。
アンちゃんはおばちゃんから折り紙で作った象の飾りをもらったり、アーシャ君の鼻型スタンプを押してもらったり、いいお土産になったね!!
ST340139_convert_20081002210145.jpg

雨も降ったりやんだり、霧雨だったり・・・やんだ時に下ろしてみました。
アンちゃんは尻尾の白いお猿さんを真剣にみていました。
ST340012_convert_20081001232603.jpg
そして初めて東園駅から西園駅へものレールに乗って行って来ました。
モノレールはたったの1分30秒の乗車だったけど、わくわくして乗りました。
こんな体験も楽しいよね。
たぶんアンちゃんよりママたちが興奮していました。
ST340022_convert_20081001232942.jpg
こちらの園にはアミメキリンやフラミンゴ等が居ました。
アンちゃんはすっかり二人に慣れて抱っこしてもらってばかり・・・
そんな感じで雨が降っていたから自由に歩かせられなかったから仕方ないけど、東も西もほとんどの動物を見てくることが出来ました。
アンちゃんも初めて見るたくさんの動物達に目を輝かせ、飽きることが無かったと思います。
ママ達も久しぶりの動物園と再会にたくさん話をし、とっても楽しい、充実した一日となりました。
またアンちゃんと遊んでね!!
アンちゃんは少し前から睡魔が襲っていましたが、帰りの電車で寝て欲しかったのでがんばって起こしていました。そのかいあって、駅に着くころには深い眠りについてくれたのでママは安心して帰宅できました。
マキコにイクコ、今日はアンちゃんペースに付き合ってくれてありがとうね。
また近々あそぼう!!今日は楽しかった♪
ST340026_convert_20081001232725.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
