AnjiのままでHAPPY♪
秋をお届けに&スポセン
昨日、実家からブドウや栗が届きました~!!
ST340035_convert_20081001233026.jpg
果物や、食べ物が美味しい季節、秋だね!
栗はジジちゃんがせっせと最近採りに行っているようです。
そしてばばちゃんがせっせと皮をむいて送ってくれました。
凄い量を採ってむいてくれて送ってくれてありがとう!!
むいてあるのは栗ご飯とかにして、むいてないのはゆで栗にしておいしくいただきまーす♪

そんな秋の収穫をユウヒマンにもおすそ分け。
秋をお届けに行ってまいりました♪
たくさん食べてね!!

その後、アンママとアンちゃんはスポセンへ向かいました。
丁度お昼頃ついたのでさっさとおにぎりを食べ、遊び始めました。
ST340039_convert_20081001233337.jpg
ST340043_convert_20081001233239.jpg
またもや床にあごをぶつけて赤くなってしまいました(笑)

今日もひたすら昇っては降りて・・・
ST340045_convert_20081001233444.jpgST340053_convert_20081001233543.jpg

手前のお兄ちゃん達が寝そべって足をばたばたしていました。
それを遠くでアンちゃんがマネをしていました(笑)
ST340056_convert_20081001233714.jpg

ランチタイムが終わった人達がどんどん部屋に入ってきて・・・あという間にごった返してました。
これは危険だと思ったので、スポセンを出ました。
幡ヶ谷から初台に向かう甲州街道沿いの緑道?!の公園で遊ばせました。
アンちゃんは最近、自分が乗るのと同時にママも隣のブランコに乗れとか指図をします。
ST340057_convert_20081001233812.jpgST340059_convert_20081001233903.jpg
たらふくここで遊ばせたのでもう帰ろうといいましたが・・・アンちゃんは帰りたがらず・・
ゴネゴネで・・・ベビーカーには乗らず、スリングで抱っこしたらお昼寝に入りました。
重たかったけど、そのまま初台へ行き、寝てるので新宿まで出ました。
またもや富澤商店でバナナチップ等を購入し、帰宅しました。


帰宅して、小腹が減ったので、ゆで栗をアンちゃんと食べました。
アンちゃんは「クリッ!クリッ!」と言いながらパクパク食べていました。
小ぶりの栗のほうが甘くておいしいね!大きいのはホクホク。
買うと結構な値段するし、一生懸命採ってきてくれたジジちゃんに感謝だねーといいながら食べました。美味しかったね♪
ST340073_convert_20081001234129.jpg
夜ご飯は栗ご飯にしてみました!!
水加減を少し失敗して硬めになりました~(苦)
明日は上手に炊きます!!
でも栗ご飯もおいしいーねー!!幸せ!!
ST340091_convert_20081001234231.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
