AnjiのままでHAPPY♪
天に上っちゃった?!
今日は久しぶりに朝から恵比寿のリトミックへ
アンちゃんは今回も楽しんでくれていて、ここのリトミックは親子ともども楽しめます。
音楽に合わせて子供を持ち上げたり、実は結構ママもはあはあ言いながらやってます(笑)

リトミックが終わりこれからどうしようとユウヒママと相談していた時に最近またもやクリスピー・クリームドーナツが食べたくなったという話から意見が一致(笑)早速渋谷のクリスピーへ。
ユウヒマンはお昼寝に入ったのにアンちゃんはギラギラです・・・
早速アンちゃんにもちょっと食べさせながらアンママがオリジナルを一個食べました。
やっぱうまいー・・・また飽きるまで食べたくなる期間が続きそうだー(笑)
アンちゃんもパクリ・・・
GRL_0011_convert_20081010215157.jpg
アンちゃんもおいしかったのか、箱から自分で出して食べ始めました。
それパパにと思ったんだけど・・・
パクパク幸せそうにたべてるよーとユウヒママがアンちゃんを激写してくれました。
なんと一個完食。あまりこんなに甘いドーナツを食べさせたことが無かったので、アンちゃんも
嬉しかったみたい。
GRL_0013_convert_20081010215246.jpg
な、なんと・・・もう一個箱から出して食べ始めました・・・
凄い・・・アンちゃんは天にも昇る気持ちになってしまったようです・・(笑)
さすがにたべすぎだと思い、半分でやめさせましたが・・トータルで2個近くは食べました・・
美味しかったんだね。また食べようね。
GRL_0014_convert_20081010215401.jpg

渋谷出て、まだ時間があったので富センで遊ばせることにしました。
今日は先生と指人形をしたりして遊びました。
ST340297_convert_20081010215543.jpg

あんちゃんとユウヒマンは二人ではしゃいでたり・・・
ST340299_convert_20081010215632.jpg


ST340293_convert_20081010215806.jpgST340300_convert_20081010215843.jpg
アンちゃんは大好きな豚のコイン入れや手作り型入れをもくもくとやっていたり・・・最近は上手に遊びたいもので集中して遊べるようになったかな?!

夜、お風呂から上がってキャミソールを自分で着ようとしていたのでそのままほっておいたらこんな着方をしていました(笑)そこは腕を通すところですけど・・なんともひょうきんなアンちゃんです。
それに加え、ポーズして!とおねがいしたら、こんな写真が撮れました(笑)
ST340317_convert_20081010215945.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
