AnjiのままでHAPPY♪
ピアレッテへGO!&カンパーニュ
今日は朝にママたちの悪い血が騒ぎ・・・
センターやらやらに飽きているから思い切ってピアレッテに行こうと決め行ってきました。
二子玉川までどうにか到着。
駅からのシャトルバスに乗ってピアレッテへ。その車内の中、ユウヒマンがアンちゃんを笑わせていました。アンちゃんはキャッキャと大爆笑。
シャトルバスなのでベビーカーをたたまないといけないのが大変でした。まっ、ただだし、いいか。
ST340452_convert_20081010221923.jpg

今日は平日、午前中についたので人もまばら。そして広いし、凄くたのしそー!!
ボールプールにエアキャッスル・エアトラックなどたくさん体を動かせる遊具を一通りみました
そしてランチタイム。
あんちゃんにはキッズバスケットを食べさせました。
温かいマフィン・あつあつから揚げ・ポテトフライ・ぶどう・オレンジジュースがついています。
なかなk美味しかったです。ママ達はナンドッグを。持込禁止なのに種類が少ないのが残念。
もっと色んな種類があったらいいのになー。
ST340498_convert_20081010222505.jpg

ランチを食べ終え本格的に遊びました。ボールプール・エアキャッスル・エアトラック・三輪車でのサーキット・抗菌砂場・・・どれもアンちゃんとユウヒマン、そしてママン達も大興奮で遊びまくりました。
ST340460_convert_20081010222046.jpg
ST340485_convert_20081010222821.jpg
ST340507_convert_20081010222942.jpg
ST340513_convert_20081010223051.jpg
ST340516_convert_20081010223148.jpg
ST340495_convert_20081010222400.jpg
ST340539_convert_20081010223259.jpg

最後にパネルシアターを見ました。今日は「さんびきのこぶた」。
まだまだこの人たちは集中して聞けないようで・・・最後まで聞けず脱走。
そのまま帰路に着くことにしました。
なんと4時間近くも親子ともども遊び続けました・・・凄い・・・
ST340541_convert_20081010223424.jpg
またシャトルバスで駅まで戻り、ベビカーに乗せるとアンちゃんは一瞬で、ユウヒマンも力弱くあえぎながら寝ました。二人とも昼寝なしで凄い遊んだもんねー、今までで一番の運動量だったかもー。
アンちゃんはこの日の夜一回も起きませんでした。このくらい遊ばせないといけないかー・・ママ死んでしまいます(笑)
ママ達は二子玉川駅内のマックでお茶をしました。そこで久々ゆっくり、スイートマモズのこれから、自分達がどうしたいか、幼稚園の話などなど話をしました。二人とも興奮してきて話がヒートアップしていました。
やっぱり夢の話をするのは楽しいよね。ユウヒママ、楽しく頑張っていこうね♪
今日はママたちが夜泣きするかもねーと電車にのり帰ってきました(笑)

そんなこんなで興奮冷めやらぬまま帰宅、夜はアンちゃんがぐっすりだったしアドレナリンが出っ放しのママは《カンパーニュ》をやっと焼くことが出来ました。
最近やりたいことが多すぎて・・・
なかなかの出来でしたが、形ももう少し綺麗にしたいし、何回か焼いてみることにします。

ST340548_convert_20081010223509.jpg
ST340552_convert_20081010223548.jpg
コメント
この記事へのコメント
ピアレッテ、一度行くとまた行きたくなるんだよねー。あれぐらい子供を思う存分遊ばせられる場所ってなかなかないもん!
ママも疲れるけれど、子供達の楽しそうな笑顔を見るとがんばれちゃうよね。
私はあのマイクロバスには乗らず、いつも歩いているよ。歩きでも全然平気だよ!
カンパーニュ美味しそう~!!すごいなぁ・・。ほんと尊敬しちゃうよー。
2008/10/12(日) 17:41:08 | URL | mimosa #-[ 編集]
まじでー。歩いてるの?!
でも歩けるか。今度一緒にいこー!!
あのくらい思いっきり遊べるのはピアレッテくらいだよね。気に入ったよ。
カンパーニュはまだまだです・・でもパンって奥が深いし、生地がとっても気持ちいいし、ストレス発散になるのよ。後で食べれるのも楽しい(笑)今度パンレッスンでも受けにきますかー??上手には教えられないかもだけど、一緒にパンやこう♪焼き立てにはまるとヤバイヨ~(笑)
2008/10/14(火) 21:14:47 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
