AnjiのままでHAPPY♪
今頃デビュー!!!!
今日はりりちゃん親子と港区民祭りに行く予定でしたが、雨・・・
急遽、前から行きたがっていた錦糸町の赤ちゃん本舗へ行くことに。
アンママとアンちゃんはじつは今まで赤ちゃん本舗に行ったことがないので、一歳八ヶ月を目前にデビューしてきました~!!イエーィ♪
アンママは初赤ホンに興奮気味。そんなママはアンちゃんを半分ほったらかしで見始めました。
アンちゃんも自由に遊びまわり、カレーパンマンやチーズのぬいぐるみを持ってきたり・・・
車のおもちゃであそんでいるとお兄ちゃんが指導してくれていました。
あんちゃんもおもちゃがたくさんあって楽しそう。なのでママたちもじっくり選べました。
今日の目的は、おでかけシューズと砂場セット、レインコート&レインシューズなどなど・・・
久しぶりに赤ちゃんグッズを買いに行くのでほしいものがいっぱい!!
パパと行くとすぐ飽きてしまったり、ゆっくり品定めが出来ません。
その点、ママ友といくとこれは使えるか?とか、これいいよねとか、いろいろ相談しながら納得してかいものが出来たので、散財しましたが大満足。
錦糸町アルカキットの100均もかなり充実、普通の商品が100円だったり・・・
ここでも大興奮してしまいました。ユニクロでは390円のハイネック長袖を二枚購入。
これもきやせやすかったよというリリコママの助言+安かったので買いました。
ここには一日いても飽きないね。きりが無い・・・楽しすぎる~!!

ST340608_convert_20081011231641.jpg
りりちゃんは途中でお昼寝に。
私達はおなかがすいたのでBAQETで食べました。
ここはサンマルクがプロデュースしているのでパンが食べ放題。
アンちゃんもおにぎりを食べた後だったのにモリモリ食べていました。
リリチャンもお昼根からおきて・・・あんちゃんと仲良くモリモリ。
ST340609_convert_20081011231722.jpg
ST340613_convert_20081011231915.jpg
焼きたてパンのランチをたくさん食べて、べびざらすへ。アンちゃんはたらふく食べて、うんちもして、ここで今日初のお昼寝タイム。ママはゆっくり見れました。
ここではカッパなど赤ホンで迷っていたり買えなかったものを買いました。
うーん!!とっても疲れたけど、大満足な買い物でした。
またリリコママ一緒にいこうねー!!ほんと買い物はママ友と限ります(笑)


愛車マクラーレン号をミシミシときしみさせてたくさんの買い物したものを持ってルンルンと帰ってきました。今日はリリコママ&りりちゃん、エスコートありがとうね!!とっても楽しかったよー!!
ST340621_convert_20081011232025.jpg

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、満喫したね~!!
うちも散財したけれど、でもさんざん悩めたお陰で後悔しているものは1つもナシ!
これで当分赤ホンに行かなくて済むわw
アンママも結構散財してたけれど、たまにはいいよね!
しかし子供用だけって言うのが寂しい・・・
2008/10/12(日) 17:44:13 | URL | mimosa #-[ 編集]
久々に散財しました(笑)
けっこう私は買うときは買います(笑)
もちろん旦那には言えません(笑)
当分ビンボーウーマンです(笑)
でもほんとすべてMIMOSAちゃんと相談したり、悩んで買ったからすべて満足。使えないものはないー♪
でもやはりあのプープー椅子は早々に欲しいかもー。荷物になるからあの時は買わなくて良かったけどね。またいこうねー!!
2008/10/14(火) 21:19:35 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
