AnjiのままでHAPPY♪
隣のサンマ祭り@恵比寿
念願かなってリリママに教えてもらった恵比寿のサンマ祭りに行ってきました。
目黒が本当?!のサンマ祭りで隣の区の恵比寿が隣だから恵比寿でもサンマ祭りをって始まったらしいです。
ST340623_convert_20081014212143.jpg

ただでおやつをもらえましたー!!
アンちゃんはまだ食べれないおやつがたくさんだったのでママがおいしくいただきました♪
ST340626_convert_20081014212227.jpgST340627_convert_20081014212310.jpg

着いたのが遅かったのでしっかり二時間待ちました。
アンちゃんはその間に疲れ果て、昼寝。
ST340633_convert_20081014215310.jpg
でもやっともらえたサンマ、炭火で焼いているのはとってもおいしそー!家じゃ無理だしね。
ST340639_convert_20081014213455.jpg
アンちゃんも起こして食べさせました。
もぐもぐ美味しそうに食べていました。
来年は目黒も行ってみたいねサンマはやっぱおいしいね♪
ST340642_convert_20081014213634.jpg
帰りにスタッフのお姉さんが整理券をくれたので生のサンマを2匹頂戴して帰りました。
たくさん食べて、おみやげまで。タダでたらふく秋刀魚を堪能してよかったね♪
家でさばいてかば焼きにでもして食べようね!!

帰ってきてから薬局までオムツなどを買いに行きました。
ここのところ自分でやるとか、ベビーカーに乗りたくないとか、さっぱり言うことを聞いてくれません。
今日は牛乳を持って歩くと聞かなかったので持たせました・・・
案の定、1リットルは重かったようで。
何度も色んなところで休憩しながら歩いてました。
「もい、もい」といいながら・・・

何度も落としたりしていたので、帰ってきて、パックに穴が開いていました・・・(笑)
疲れます・・・
ST340654_convert_20081014213818.jpg
ST340657_convert_20081014213926.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
