AnjiのままでHAPPY♪
ワインワイン♪
今日は自分で歯磨き後に「ペッ」をさせました。
二段ステップがあるのでやっと届くようになったね。
まだまだ飲み込んでしまいますが、上手に出来ました。
ST340713_convert_20081022210227.jpg

今日はウシカさんちで「ワインの会in参宮橋」に参加するために、ユウヒマンちに先にお邪魔して
遊ばせてもらいました。
アンちゃんは最近ブロックをはめることが出来るようになりました。何かを作ってるわけではありませんが、一心不乱に長く・・・これが何かを作るようになってきたらもっと遊び方が広がるね。
買ってあげようかな。
ST340724_convert_20081022210332.jpg
二人は仲良く遊んだり、アンちゃんが最近所有欲が強くなってきたので、ユウヒマンに強く当たったり・・・そしてユウヒマンが泣いちゃったり。。。でもこのふたりは気がつくと二人の世界をつくっているので安心です。
ST340743_convert_20081022210435.jpg

そして時間になったのでウシカさんのおうちにユウヒマンと向かいました。
夕方4時からのママタイム。
ミンナもちよりのおつまみとワイン。
子供達はベランダで遊んだり、中で一緒につまんだり・・・
ママ達もワインが飲めるなんて素敵~♪
美味しいワインをおつまみのチーズやら、ディップ、グラハムビスケット、ピッザ・・・
どれもおいしーし、幸せ・・・
たまにはこんなひとときもいいよね!
ワインは3本をミンナで分けて飲めるので、少しずつ色んなワインも飲めるし、良いです。
ワインの情報プラスいろんな美味しい話題が飛び交うのも食べること・作ること大好きな私としてはウハウハでした♪
ST340751_convert_20081022210533.jpg
ST340752_convert_20081022210716.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
