AnjiのままでHAPPY♪
じじちゃんの写真を観に上野へ
今日はアンちゃんとジジちゃんの写真を観に上野へ。
総合写真展に出展し、審査員奨励賞になったので観に行ってきました。
凄い数の写真・・・
やっとみつけて、記念撮影。
アンちゃんも楽しそう。
ST340888_convert_20081022213742.jpg
色んな写真があって、とても見ごたえがありました。
アンちゃんも色んなものを写真を通してだけど、観ることが出来てとっても良い刺激になったのでは・・・じじちゃん、ありがとうね。
ST340890_convert_20081022213831.jpg

一番の賞、内閣総理大臣賞↓
ST340891_convert_20081022213914.jpg

たくさん素敵な写真がありました↓
ST340893_convert_20081022214153.jpg
ST340894_convert_20081022214242.jpg
ST340898_convert_20081022214401.jpg

じじちゃん、来年も良い賞がもらえるように頑張ってね。

30日まで東京美術館で入場無料で見れるのでお暇な方は行ってみてはどうでしょうかー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
