AnjiのままでHAPPY♪
ふるさと祭り@スポセン
いつも行くスポセン広場で《ふるさと祭り》がありました。
パパも引き連れて三人で行ってきました。
丁度開催時間について、まずは食べたいものを買っていきました。
代々木餅つきの唄保存会の方がついたつきたてのお餅や焼きおにぎり、焼きそばを買って食べました。やっぱりつきたてのお持ちはおいしいね、アンチャンもモリモリ食べてました。
けっこうたくさんの人が来ていて、アンちゃんのお友達にも何人か会いました。
ST340915_convert_20081022214752.jpg
ST340916_convert_20081022214850.jpg
ST340921_convert_20081022215128.jpg

アンちゃんが積極的にヨーヨーやビー玉すくいなど、楽しんでやってました。
ST340920_convert_20081022215020.jpg
消防署のブースもあり、あんちゃんに着せ替えさせようと思いましたが・・・どうやらそんなきぶんでは無かったらしく、逃げられました。なのでこれで・・・
ST340922_convert_20081022215217.jpg

アンちゃんが飽きてきたのでスポセンの中に入り、パパと遊んでもらいました。
パパは初です。アンちゃんはパパと遊べるのが楽しいようで・・・疲れて動かなくなるパパを遊ぼうよと何度も誘っては二人でキャッキャと遊んでいました。
いつもはママとだけど、こういった遊びはパパとの方が断然楽しいよね!アンちゃん、良かったね。
ST340935_convert_20081022215329.jpg
ST340934_convert_20081022215430.jpg
コメント
この記事へのコメント
普段遊びなれてる場所でのお祭りは気楽でいいよね~。今日はパパも一緒に体育館で遊べてよかったね。アンちゃんもうれしそうだ~!
2008/10/25(土) 06:02:05 | URL | AKI #-[ 編集]
やっぱお祭りはいいよね!
でも一番はパパがあんちゃんとスポセンで遊んでくれたことが一番嬉しかった。いつもこんなところで遊んでるんだよって教えたいからね~!!来年はふるさと祭りも一緒に行きたいね♪
2008/10/27(月) 23:04:12 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
