AnjiのままでHAPPY♪
あい・ぽーと&おじゃる丸の大福
今日は久しぶりに児童館に行こうと思ったら・・・なんと休館日。トホホ
午前中だけ遊べる予定だったユウヒマンはこれから他に向かうと帰れなくなるので遊ばずに帰りました。
私達は、その足であい・ぽーとへ。
アンちゃんは早速お外で砂場遊び。
ST340947_convert_20081022215539.jpg

ランチタイムには今日は先日赤ホンで買ったはさんdeパックでサンドウィッチを作り、アンパンマンのランチボックスにつめたものを出しました。サンドは具を入れすぎたのかうまくパックになってくれなくて残念・・・
アンちゃんはアンパンマンも好きなので喜んでくれてよかった。
こういったものは作るほうも楽しくなるのがいいね!!
ST340950_convert_20081022215620.jpg

食べた後は2階の図書ルームでほんを読んだり・・・
朝出かけるときから大変だったからアンママはお疲れモード。早々に帰ってきました。

帰ってきてから、ユウヒママが買ってきてくれた瑞穂の大福をいただきました。
昨日おじゃる丸を見ていて大福が出てきたので、パパと豆大福食べたいねーと言ってたら今日、グッドタイミングでもらっちゃって・・・とっても嬉しかった~。しかも瑞穂の大福。ここ美味いよねー。幸せです。ご馳走様でした!!パパも美味しいと幸せそうにほおばってました♪
ST340956_convert_20081022215716.jpg

アンちゃんの寝顔・・・寝ているときはこんなに可愛くて愛おしくて・・・
最近はいやいや病がはげしくなり、いうことも聞かず・・・魔の二歳児にかなり入ってきています。
ママの怒りモードも凄いことになってます・・・
こんなに小さい子に真剣に怒りをぶつける必要なんて無いようなきもするんだけど、いざとなると
カッとなり・・・毎日疲れます・・・でもこの寝顔に癒されるから、むかついても頑張れるのかな・・・
頑張ります。
ST340961_convert_20081022215802.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
