AnjiのままでHAPPY♪
Mum's English
今日はウシカさんちで【Mum's English】に参加してきました。
英語で唄を歌ったり、手遊びなど、ここでもたくさんの英語を耳にすることが出来たね。
ママは久しぶりにウシカさんとちょっと英語で会話してみたり・・・いつもは甘えて日本語で語りかけることが多かったので・・・それにしても英語は使わないと忘れます・・・頑張ります。
ST340965_convert_20081022215923.jpg
ST340967_convert_20081022220036.jpg

終了後、ユウヒマンちにお邪魔してランチを食べて遊びました。
ユウヒママがアンママの背中押しで自家製酵母を起こしたエキスでレーズンパンを焼いてくれました。
アンママより上手です。自分で一からパンを作るって凄いし、楽しいよね。
アンママはそのうち、小麦も栽培してしまうかもしれません(笑)
子育てより楽しいから色々焼いてみてね。
ST340974_convert_20081022220151.jpg

天気も良いし、子供達を外で遊ばせようと外に出たら・・・
二人ともマンションから100メートルくらいの所で寝てしまいました~。
二人一緒って・・・
とりあえずママ達は初台→幡ヶ谷方面へ向かってあるくことに。
以前からユウヒママが見つけていた可愛いお菓子の店に連れってってくれました。
BAKEE
ST340979_convert_20081022220330.jpg
店内もとっても可愛くて・・・
ST340977_convert_20081022220241.jpg
以前ユウヒママにもらったことがあってまた食べたくなったので、今日もまた「オーツクッキー」を買ってみました。
こんなお店をアンママも開いてみたいなー。
アンちゃんとやるってのもいいなー♪
ST340980_convert_20081022220416.jpg
幡ヶ谷→スポセンに近づいたところでこれまた二人ともそろって起床・・・双子か???!
スポセンで遊ばせて、帰りました。

夕飯までじかんがあったので、郵便局の用事を済ませて、いつもとは反対方向の公園へ。
いつも鳩がいっぱいの公園で最近は控えていましたが・・・
ここであんちゃんと同じ学年、一月生まれのイクエちゃんという女の子とお友達になりました。
お兄ちゃんがいるのでものすごく活発だし、ワイルドに自分でもがんがん登っていきます・・・
凄い・・・それにいつも公園に行くと裸足で遊ぶってのが自分の中sで決まり?!らしく
公園に着くと自分で靴を脱ぐらしく・・・肌寒くなってきたのに裸足で元気に遊んでいます。
すばらしい。

ママもとても感じの良い方で・・・おなかには1月に生まれる赤ちゃんも居て・・・三人目って凄い・・・
アンちゃんの兄弟はいつできるかな???

アンちゃんは池に片足を突っ込んで濡れて帰宅しました。
またイクエちゃん、遊ぼうね!!
ST340981_convert_20081022220500.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
