AnjiのままでHAPPY♪
吉祥寺→下北沢
アンちゃんは最近アンママと同じ行動、同じものをもちたがるので、昨晩斜めがけバッグを縫ってみました。
良いパターンが見つからなかったので適当につくったら、かわいいけど、色々手直しが必要な用です。
ST340982_convert_20081022220550.jpg

そんなこんなで可愛い生地やスナップボタンなど、急に欲しくなって・・・
午前中に突発的に吉祥寺に行ってきました。
コットンフィールド
ユザワヤにもより、必要なものをGETし、コットンフィールドへ。
ユザワヤ同様、可愛い生地や道具に興奮しつつも、ウンモをしてしまったアンちゃんもいたので、
早々に選んで買いました。
ほんと色んな生地がかわいいー。
とりあえずきょうの収穫はこれです。↓
ST340992_convert_20081022220819.jpg
これでかわいいポシェット、作れたらママとおそろいのを作りたい~!!
頑張りマース。

帰ってきて代々木公園で遊んでいたユウヒマン親子と下北沢に行きました。
アンママが開拓してよかった店などを紹介して回りました。
下北の店はベビーカーで入れるところはほとんど無いので二人とも抱っこで頑張って練り歩いたね。
たくさん歩かせてごめんね。
でも色々離しながらいろいろ見れて楽しかったね。
またいこーねー!!

自家製酵母でユウヒママが第二段作、カンパーニュを持ってきてくれました。
うれしい♪
天然酵母はイーストに比べたら手間がかかるけど、イースト臭もしないし、美味いよね。
また期待してマース♪
ST340985_convert_20081022220640.jpg
アンママがカンパーニュの大好きな食べ方でいただきました。
スライスチーズ・きゅうり・マヨこしょう。
中はもちっと、外はしっかり、香りもいいねー。ごちそうさまー。
ST340989_convert_20081022220716.jpg

今日は朝から抱っこでママの用事に付き合ってくれたので絵本をたっぷり読んであげました。
アンちゃんは今日はこの絵本が気に入ったようで。
何回もよみました。
これからもたくさん呼んであげるね。
満足してくれたのか、素直に寝付いてくれました。
ST340990_convert_20081022220747.jpg
コメント
この記事へのコメント
今日は下北沢を案内してくれてありがとう!午前中は微妙な気分だったから午後からモリモリ楽しめてよかったよ。楽しければスリングも苦じゃないね(笑)
これからちょくちょく出向いて掘り出し物をゲットしますわ。
2008/10/25(土) 06:03:57 | URL | AKI #-[ 編集]
でも重たいよねー、この人たち・・・
確かに楽しくて抱っこはぜんぜん苦じゃなかったけど、あとで体にきました~(笑)
下北はやっぱ安いから掘り出していこうぜ!!
2008/10/27(月) 23:06:10 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
