AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
代々木公園ピクニック
今日は、ユウヒマンとリュウノスケ君と代々木公園でピクニックをしました。
リュウノスケ君はアンちゃんちの凄い近くに住んでいるお友達。よくいろんなところでは会うんだけど、
なかなか一緒に遊ぶ機会がなくって・・・やっと実現しました~
まずは集合場所につくとリュウノスケ君がお昼寝をしてしまったのであんちゃんとユウヒマンは
小公園の滑り台やブランコで遊びました。ここは何回も通ってはいるけど、あそんだことないよねーと・・・滑り台もプラスチック製で何か安心だし、いいかもー。
アンちゃんもユウヒマンも気に入ったようで何度も滑り落ちていました。
しばらくするとリュウノスケ君が起床。眠気眼でしたが、ブランコに乗ってました。
ここのブランコは低めだから少々落ちても痛くないよね。
ST341026_convert_20081027231206.jpg
ST341024_convert_20081027231310.jpg

家っこう遊んでお昼になったので、ランチを食べに代々木公園に入ることに。
ユウヒママがアンちゃんを自転車に試乗させてくれました。アンママはまだ自信がないので
ユウヒママに運転してもらい、ユウヒマンをアンちゃんベビーカーに乗せていきました。
アンちゃんはとっても嬉しそうで満足なようで、ヘルメットもぜんぜん嫌がらず、反対に体を揺らして
かなりご機嫌、ノリノリモードです(笑)
アンちゃん、自転車いいよねー。欲しいねえ。
ST341029_convert_20081027231416.jpg
とっても自転車が気に入ったようです・・・
ST341030_convert_20081027231514.jpg

とってもまったり、天気も良かったせいかママも子供達ものんびりしてしまい、ランチタイムの写真を撮り忘れました。
アンちゃんは10時のおやつを食べなかったのに、お弁当はまたしてもあまり食べてくれませんでした・・・最近お外であんまり食べてくれません。。。一生懸命つくったのに。
明日はサンドウィッチにでもしようかな。
まったりママズトークをしたり、とても楽しい時間がすごせました。
今日はユウヒママがモカシナモンパウンドを焼いてきてくれました。
生地はきめ細やかで、ふんわりおいしかったよー!!
もっとしっとりさせる研究一緒にやろー!!やっぱり焼き菓子はおいしいね。今日もまた何も持って行かなかったからうれしいおやつ、幸せでした~m、ご馳走様。

もうだいぶ風が冷たい~・・・陽があたっているところは良かったけど、もうそろそろお外は寒いよねー。でも去年とは違って今年は寒くても外遊びがメインかな・・・(苦笑)

風も冷たいし、お昼寝をまだしていないアンちゃんとユウヒマンは眠たいモード。
富センに向かう前に寝てしまったので、ハルカちゃん・リュウノスケ君親子とバイバイし、図書館に寄りました。
用事を終えたユウヒマン親子ときしゃぽっぽ公園でまた合流し、少し遊ばせて帰りました。
今日はユウヒマンもアンちゃんも凄い上手に滑り台をしていて、ママ達は静かに見守っていました。
明日は仲良し2月生まれ組とのハロウィンピクニック第2弾、晴れるかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
