AnjiのままでHAPPY♪
ハロウィンピクニック第二弾
今日は2月生まれ組集合の日。
ハロウィンピクニック第二弾をしてきました。
アンママとアンちゃんは鳩森で用事があったのと、昨晩の雨での芝生の状態が心配だったので、
まずは鳩森に集合しました。
お昼の体操まで遊びました。
ST341032_convert_20081029042737.jpg
世話好きアンちゃん、今日はユウヒマンをHELPしてあげたら??と言ったら、自分でユウヒマンのジャンプのサポートをしていました(笑)
ST341039_convert_20081029042830.jpg

おなかも空いてきたので新宿御苑に移動することに。
今日は晴天だったので、芝生も問題なく乾いていて良かった~
まずは皆でお弁当を食べました。
今日はいつもおにぎりだったのでサンドウィッチにしてみたから食べるかな??今日は10時のおやつも食べなかったし、比較的多く食べてくれました。良かった・・・

その後は恒例のシャボン玉。
アンちゃんはとっても力強く吹けるのでとってもたくさんのシャボン玉が出来ました。みんなにも上手といわれて自慢げです♪
ST341056_convert_20081029043114.jpg

アキラ君はとっても可愛いことに「んーーーーーーーーーー」と音だけを出してぜんぜん吹けていないのでシャボン玉は出てきません。凄い真剣な顔で頑張っている姿がキュート。シャボン玉出てくる日が待ち遠しいね(笑)
ST341081_convert_20081029043312.jpg
タイヨウ君も上手に吹けますが・・・
地面に向かって吹いてます・・・(笑)お空に向かって吹かないの~??(笑)
皆個性があって面白いね!
ST341067_convert_20081029044832.jpg
タイヨウ君が先陣切ってハロウィン仮装。
タイヨウ君も一瞬絶望的な顔をして逃亡もしましたが、しばらくするとすっかり忘れたようで・・・
キュートなワンちゃん用ハロウィン仮装でふとーい枝を拾って真剣な顔で運んでました。
ママもとっても楽しそう!タイヨウママはいつも笑っていて素敵なママです♪
ST341095_convert_20081029043500.jpg

今日はアキラママが皆にお菓子をくれました。可愛いジャック・オー・ランタンの袋で、アンちゃんも早速お菓子にご機嫌♪アキラママ素敵なお菓子ありがとう!!
アンちゃんは「ポーズ」と言うとまだピースが微妙な様でこんな感じになります(笑)彼女は真剣ですが「ガオーッ」ってなってるよ(笑)
晴天だし、そらの青さがいいよねー!!
ST341099_convert_20081029043726.jpg
わたしも前回はタイヨウママがみんなにおかしをくれたので、何か持っていこうと思い、かぼちゃとレーズンのグラハムマフィンをA.R.Iレシピで焼きました。今回はちょっと寝ぼけていて手順が間違ってしまったから、パサついちゃったかな・・・みんなごめんね。
ユウヒママは早速先日買ったというかぼちゃの型でクッキーを焼いてきてくれました。
やっぱりカボチャ型はかわいいーね♪
私もいつかGETしよ!!味も良し、サクサクッとしててとても美味しかったよ♪ありがとう。
ST341104_convert_20081029043922.jpg
アンちゃんに「お菓子イェーイ」ってしてみたらって言ったらこんなまたひょうきんな顔をしました(笑)
凄い悪ガキ~(笑)
ST341102_convert_20081029043837.jpg

悪ガキ第二段。
ユウヒマンは今日は鼻水も咳もでてちょっとだるそう・・・
昼寝もまだでママに寄り添ってたいのに、あんちゃんがいじわる。
アンちゃんの目線の先にはユウヒマンが居ます。【いいでしょ~♪】ってな感じでみせつけてました。
ST341109_convert_20081029044126.jpg
ユウヒマンごめんね(笑)やっとママに寄り添え、一番にお昼寝に入りました~
やっと寝れて良かったね。
でもアンちゃんったらその後も攻撃してたので、ぐっすり寝れなかったね、ほんとごめん~
早く元気になるといいね。
ST341110_convert_20081029044027.jpg
アンちゃんはその後、アキラママに寄り添ってみたり・・・アンちゃんはたくさんのママに甘えられて得だねー(笑)

やっぱり、外はいいよねーとみんな今日も楽しく過ごせました。
今日もそうだったけど、すぐに寒くなっちゃうから、出来るだけピクニックが出来る日はドンドン寒くなる前に楽しもうね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
