AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
グッズ借り&車麩フフフ
今日はユウヒマンにハロウィングッズを貸してもらいに、隣駅まで食料品を買いがてら外出しました。
ユウヒマンはここ2・3日鼻水と咳が出ていて風邪っぽいですが、元気モリモリな様子。
自転車だからそっち方面まで行くよと言うユウヒママのお言葉に甘えて、来てもらっちゃいました。
アンちゃんが早々に出かけたので、私達は先に買い物を済ませ、ユウヒマン親子と会いました。
アンちゃんはユウヒマンを見るなり大興奮、アンちゃんはユウヒマンが大好きです。
ユウヒマンもアンちゃんのモーレツな愛を恥ずかしながらも嬉しそうに受けていました。
ユウヒマンがアンちゃんを笑わせて・・・といつもの様に二人はラブラブです。
その間にユウヒママにもお買い物してもらってきました。
今日はユウヒマンが本調子でないのでここでお別れ。二人はそんなことを知ってか知らずか・・・
別れ間際まで二人の世界を楽しんでました。

ST341193_convert_20081031225225.jpg

今日は昨日散々遊びまくったので家でまったりゆったりすることに。
お昼寝したり、お絵かきしたり・・・
でも家に居るとイライラすることも多くて・・・アンちゃんもいたずらばかり・・・
夕飯時にあまりにも言うことを聴かないのでほっておいたら、凄い静か・・・
何か悪い予感・・・
忍たま乱太郎をなぜか消音で自分で出してきた車麩をかじってました・・・
アンちゃんは最近車麩が気になっていて食べたかったようで・・・
ご飯が出来る前に一個お菓子の様に完食してしまいました。トホホ
ST341196_convert_20081031225305.jpg

アンちゃんがこの年になってやはりキッチンにゲートをかけないと限界かも・・と思った瞬間でした。
もっと早く設置していればイライラも軽減されたよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
