AnjiのままでHAPPY♪
クリスマスパーティー①《リトミック》
今日はたまに行っているリトミックのクリスマス会にユウヒマンと参加してきました。
りりちゃんは風邪でキャンセル。残念!!

午前中から久しぶりに児童館で遊び、お昼を食べて会場へ向かいました。
会場は広くて、滑り台や布製のつみきがあったり遊べました。
しかし・・・なかなか始まらず・・・
ママが少々疲れ気味になっている傍ら子供達は元気に遊んでいました。
↓急にこんな格好を・・・笑えます。
20081220220111

20081220220102


しばらくしてママさんがぐりとぐらの絵本を読んでくださいました。
アンちゃんはしっかり一番いいところに陣取って、指を吸いながら聞いていました。最近は絵本とか
色んなものに耳を傾けてくれるので凄く嬉しいです。
20081220220109


その後に。。。部屋の中が暗くなって・・・
皆お待ちかねのサンタクロースがプレゼントを持ってやってきました!!
アンちゃんはちょっとビビリな感じで受け取れず・・・ママが代わりに受け取りました。
ユウヒマンは自分でも受け取れたし、握手までしていたね♪
リトミックに通っていたママさんが作ってくれた手作りケーキです!!
可愛いツリーのアイシングクッキーもあり、味も美味しい♪
アンちゃんも夢中で食べていました。美味しかったし、クリスマスパーテイー第一弾楽しかったね♪
20081220220107


20081220220105


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
