AnjiのままでHAPPY♪
クリスマスパーティー④《レストランにて》
今日はママ友主催のクリスマスパーティー。
駒場東大前、東大の中にあるフレンチレストランルヴェ ソン ヴェールでお召かしして参加してきました。
ドレスコードもあり、ママとガールは赤のものを、パパとボーイは緑のものを付けてくるということで
アンちゃんは先日GAPで購入した赤のワンピと赤い靴に白タイツで。
アンママは迷った挙句、ネイルを赤にしてみました。
お気に入りのessieのスカーレット・オハラというネームが付いているとっても大人っぽい深紅のものを・・・薬指にアクセントとしてシルバーのネイルでラインストーンの様にして。
これだと引っかかるのも心配ないし♪
今日のパーティードレス深緑色にも合うかな。
ST341784_convert_20081220235738.jpg
アンちゃんもこんな時にしか着れないから思いっきりコテコテに。
わが子ですが、可愛いです(笑)
20081220221633


今日もユウヒマンは体調がいまいちだったのでキャンセル。
今日はアキラ親子と参加」してきました。
アンちゃんはアキラ君の手を取りエスコートしていました(笑)
ST341786_convert_20081221000030.jpg
アキラママもアキラくんも楽しそうです♪
ST341789_convert_20081220235404.jpg
アンちゃんは凄い顔して食べてます(笑)
ST341799_convert_20081220235825.jpg
皆素敵に着飾っていて、見習わなきゃなーとつくづく感じました。
ST341813_convert_20081221000138.jpg
アンちゃんもアキ君もユウキ君もモリモリ食べてました♪
ST341795_convert_20081220235311.jpg
ケーキはイチゴたっぷりのショートケーキ。
アンちゃんはにイチゴを先にすべて食べられました(笑)
ST341796_convert_20081220235544.jpg
おめかししたのに、テーブルの中にもぐったり・・・(苦笑)
でもたくさんの初めて合うお友達もいてアンちゃん楽しそうでした。
ST341823_convert_20081220235948.jpg
プレゼント交換は「赤鼻のトナカイ」を皆で歌って回しあいました。
私達が受け取ったのはフレグランス・スティック。
今日のプレゼントは誰でも宛て(おもちゃに限らず)だったのですが、やっぱり、
子供宛のほうが私的にも良かったような・・・アンちゃんもなんじゃこれ?ってかんじでしたが、
でも嬉しそうでした。
ST341805_convert_20081221000257.jpg
早速飾ってみました。
ラッキーチャームの小鳥が付いていて、ブルーのフレグランス。
どうやら幸せを呼んでくれるらしいです。まあこういうのは嫌いじゃないからね。
どうか幸せが2009年もたくさん訪れますように・・・
ST341836_convert_20081221000345.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
