AnjiのままでHAPPY♪
モーニングカフェ&しましまタウン
今日の活動開始時間9:30!!

外国人ママ友宅へモーニングコーヒーを飲みにユウヒマンママに誘われて行ってきました。
PAP_0332_convert_20080620100649.jpg

久しぶりにミドリちゃん&ユイガ親子とも会いみんなで朝から遊べるって楽しいね!
PAP_0322_convert_20080619213728.jpg

アンママは朝からおいしいコーヒーとみんなとお話ができてルンルン♪アンちゃんもおやつをバクバク
食べていっぱいのおもちゃで遊んでご満悦。
PAP_0340_convert_20080619213618.jpg

Ushkaさん朝から素敵なおもてなしありがとう♪また寄らせてね!

みんなとバイバイした後、せっかく朝早くから動き出したから久しぶりにしましまタウンへ遠出してきました。
去年の9月、アンちゃん・ユウヒマン・カイ君が7ヶ月のときにきた以来、しまじろうはこどもチャレンジ等でわかってきているからどんな反応を示すのか楽しみだねとユウヒマンママと話していました。
あのころ君達は若かった~(笑)↓
CA350415_convert_20080619212826.jpg
CA350411_convert_20080619212917.jpg
CA350414_convert_20080619213030.jpg


まずは腹ごしらえ。今回もアラカンパーニュでパスタを食べました。
ユウヒマンは寝ていたのでアンちゃんは先にママたちとランチ。あんなにお菓子やら食べていたのに
ご飯も食べていました。でもちょっとすると飽きたのか、ママのパスタで遊び始め、最終的に頭の上に・・・あんちゃんそれはないよ(苦笑)
GRL_0387_convert_20080619213153.jpg

ユウヒマンも起き、ステージショーが始まるころにしましまタウンに入りました。
アンちゃん、ユウヒマンも飛び出てきたでかいしまじろうにびっくり!ママたちはしまじろうの動きの早さにびっくり・・・写メもぶれまくりです。
PAP_0351_convert_20080619213902.jpg

しばらくしてユウヒマンは居なくなりました(笑)お気に召さなかったようです。
アンちゃんはステージに上がりたくなって、それを阻止するママは大変でした。
アンちゃんしまじろうにあえてよかったね。
しまじろうがお散歩に行くときに触れ合いタイムがあったのであんちゃんとユウヒマンをしまじろうの前に出して見たら・・・・二人ともビビッてました。
IMGP4845_convert_20080620095353.jpg

しまじろうと一緒に写真を撮りたくてママたちは一生懸命!でも二人は気乗りせず・・・しまじろうも困り気味でした(笑)でもユウヒマンはひげが気になったようで触っていました。アンちゃんは実は後ろから攻めていて尻尾をさりげなく触っていました。
急に4人での写真を撮りたいとママたちは思い出し、しまじろうを追いかけて撮ってもらいました。
IMGP4831_convert_20080620095129.jpg

よい記念になったね!しまじろう、ありがとう♪ママたちは必死になって写真を撮ったり、子供たちを遊ばせたりでヘトヘト。タウン内は熱いし、人もいっぱいだし・・・ママたちがんばったね。

お土産に電子レンジOKのマグカップとうちわとおやつを買いました。
PAP_0394_convert_20080619214911.jpg
これでミルクのもうね!

疲れ果てたので帰路に着きました。田園都市線で渋谷まで出て代々木公園方面まで歩き、休憩
しました。二人はまだまだ元気いっぱい!消えないシャボン玉をふいてあげたりするとキャッキャ
喜んでいました。

なんだか雨の予感。今度こそ帰宅することに。
また行こうね!!疲れたけど楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
リリコはシマジロウを見た瞬間に抱きついてたんだけど、二人はびびってたんだー。
きっと次に行く時は慣れて大丈夫なんじゃない??
うちは今回はグッズは我慢したよ-。DVDが欲しいんだけど・・・
2008/06/21(土) 08:59:04 | URL | mimosa #-[ 編集]
MIMOSAちゃんコメント遅れてごめんね。
りりちゃんの食いつきっぷりはすごいよね!!
そんなんを期待していましたが、微妙?!でした。でもアンちゃんもステージに上がろうとしたり、最後にはちょっとびびりながらもしまじろうがすごい気になって尻尾を触ってたりしてたよ(笑)
2008/06/23(月) 20:23:44 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
