AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
久しぶりの家族朝食
昨日の15時からスタートして深夜12時ころに焼きあがったイギリス食パン。
天然酵母で食パンって初めて作ったかも。凄く発酵も良かったし、
いつもははイーストで作るけど、見た目の焼き具合もかなりいい感じ。
夜中ですが、試食もちゃんとして・・・
凄いふわふわ柔らかくて、しっとり!!
これはイーストよりかなりイケマス♪
そんな興奮気味で旦那に「明日サンドイッチにするけど食べる?」と聞いてみると「ハムとかあるなら(食べる)」
丁度ハムもきゅうりもチーズもあるから明日はサンドイッチにしよう♪と寝床につきました。
ST341118_convert_20090405210712.jpg

旦那はほとんど朝食を食べないので、久しぶりの家族そろっての朝食です。
とは言ってもサンドイッチとホットミルクだけしか作れませんでしたが(笑)
本当は三人で朝だけでも毎日いっしょに食べたいのですが、職業柄ご飯時間がずれていて朝食を食べると体調が悪くなるらしく仕方ありません。
アンちゃんもパパもおいしいと食べてくれました。
やっぱり自分で焼いたパンはおいしいね!!家族に手作りのパンを食べてもらえるのはとってもHAPPYです。
ST341119_convert_20090405210800.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
