AnjiのままでHAPPY♪
家族で花見in駒沢オリンピック公園
今日は待ちに待った家族でお花見です。
場所は遠いので迷いましたが、ママ希望の駒沢オリンピック公園に決定。
アンちゃんが産まれる前はパパと花見はここに行ってました。アンちゃんは今日が初めてです!!
今日は前からパパとママがケンタッキー食べたいねと話していたのでケンタを途中でゲットしてから行きました。ケンタッキーに合わせて黒ゴマ食パンを焼いたのでそれでサンドウィッチ(かぼちゃ・枝豆とポテトサラダ)、にんじんとレーズンのコールスローなどなど作って持って行きました。
緑が少ないけど、まっいいよね(笑)
ST341208_convert_20090409161913.jpg

桜は満開をちょっとすぎたくらいかな?
でも時々吹く風によっての桜吹雪が凄く綺麗でとってもいいお花見になりました。
ケンタもサンドウィッチもお酒も堪能して、おなかいっぱい。
暑いぐらいの気温でしたが、やっぱり花見はいいです!
パパもアンちゃんも楽しそう!でも一番楽しんでたのはやっぱりママでしょう♪(笑)
ST341210_convert_20090409162012.jpg

持参したラケットやシャボン玉、どんぐり拾い、アンちゃんは元気に遊んでいました。
その後、あまりに陽射しが強いので遊具のある公園のほうへ移動しました。
いつもと違う公園は新鮮でママもアンちゃんも楽しむことが出来ました。
ST341218_convert_20090409162146.jpg
カラフルなブタさんが可愛い!!
アンちゃんは緑のブタさんが気に入ったようです。
ST341224_convert_20090409162347.jpg


パパもお酒が入って陽気になったのか、アンちゃんと楽しそうに遊んでました。
いつもはこうやって遊んだら??とかアドバイスしないと自ら動かない感じなのにね。
アンちゃんもパパと遊べて嬉しそう♪
パパも満面の笑みです♪
ST341227_convert_20090409162427.jpg
ST341226_convert_20090409162520.jpg

来年もお花見楽しみだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
