AnjiのままでHAPPY♪
ウシ
ST341287_convert_20090411151956.jpg
今日のアンちゃんとママはこんな感じ。

ST341289_convert_20090411152030.jpg
図書館で借りてきたこの本、かなり活用してます。
冷凍庫ストックを弁当にではなくほとんどパッとランチを作りたいときや、もう一品!って時に使えば
このストックがあれば簡単に出来ます。
もともと、ストック作りやだんだん溜まっていく作業(洗濯物を畳むなど)っていう行動が大好きな
アンママにとっては冷凍庫にたくさんストックが詰まっているのが幸せで。そして綺麗に使ってから
またたくさんストック作りをする。うーん、楽しい。お金もこんな感じに貯まればなあ・・・
お金はじぇんじぇん貯まりませぬ。
もちろんピクニックも増えるこの季節、お弁当にも大活躍してますが、アンちゃんが食べてくれる率はまだ低いです。トホホ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
