AnjiのままでHAPPY♪
ユウヒマンとスポセン
スポセンに久しぶりに参上!!
先に着いたので遊びました。
トランポリンは新しくなってたね。相変わらず怖いーって言ってました。
ST341291_convert_20090412215503.jpg

しばらくするとユウヒマン到着。
家から歩いてきたんだって!!凄いね!!
あんちゃんも見習ってほしいよ。
お昼ごはんはお弁当を持ってきたので外のイスで食べました。
いいお顔してー!と頼むとアンちゃんは飛びっきりの笑顔をしてくれます(笑)
アンちゃんはオヤツを食べなかったのに、今日もお弁当も少ししか食べず。
りんごちゃんは落としちゃうし。最近自分が悪いことをしたりして怒られるとしっかりその意味がわかっているのか、しょんぼりした顔をして反省します(笑)
それと似た感じで、好きなテレビが終わった時や、パパがお仕事に行ったときなどに、「行っちゃったね・・・、消えちゃったね・・・、終わっちゃったね・・・」などととっても寂しい表情をします。
そこにママが「そうだね、かなしいねえ・・・」と付け加えてあげると(笑)大きなナミダがぽろり。
ずいぶん心が豊かになってきました。
ST341300_convert_20090412215546.jpg

ランチを終え、スポセンの中で遊びました。
二人は激しい動きにて、写真がぶれまくりです・・・
今日は天気も良く、中も暑い・・・動き回っている二人は汗だくで、しっとりしていました(笑)
アンちゃんは半そでを持ってきてなかったのでキャミの下着で。
もう半そでとかださなきゃなー・・・
アンちゃんは変な顔をしてユウヒマンを追いかけたり・・・(笑)
アンママの変顔がうつってしまいました。
女の子なのにやばいです。
ST341302_convert_20090412215703.jpg

たっぷり遊んで、オヤツタイム。
ママは久しぶりにチョコミントアイスを食べてしまいました~。
やっぱりアイスは美味しいです。昔から一番好きな食べ物です。
アンちゃんにも狙われ、コーンは丸ごと差し上げました。
もっとゆっくり食べたかったなあ(笑)
ST341310_convert_20090412215806.jpg

今日はスポセンまで愛車、三輪車で行きました。
アンちゃんがこれで行くといったので。
でもあんだけ走り回って、よじ登って、はねて・・・疲れないわけがない。
帰りは途中から、睡魔に襲われ、でも自分で乗るって言ってきた三輪車だから、乗らないわけにも行かず、わあわあ言いながら、いえに着くころには大きな舟を漕ぎながら、ちゃんと寝れないーと寝ながら泣いてました。
でも一回も抱っこにならなかったのは偉い!そりゃ自分が言いだしっぺだもんね。
ちゃんと三輪車にしがみついていたアンちゃんは愛らしかったです。
やっぱりまだまだベビーカーは必需品ですな。
ST341313_convert_20090412215848.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
