AnjiのままでHAPPY♪
ロボット公園with2月生まれ仲良し組
今日は2月生まれ仲良し組で集合。
六本木ヒルズのロボット公園に行ってきました。
アンちゃんの今日の服装のテーマは「インターナショナルの先生」
シャツをインすれば完璧です(笑)
ST341318_convert_20090413211254.jpg

モニュメントで隠れたり、出たりしてたら大爆笑してくれました。
ST341320_convert_20090413211350.jpg

まずは皆で公園近くのデッキでお弁当タイム。
アンちゃんは・・・アンちゃんの好きなすし飯の巻きすしにしたのに、ぜんぜん食べてくれず・・・
トホホ。
ST341322_convert_20090413211732.jpg

食べたのは小さく切ってきた高野豆腐3ヶのみ。おなかへってないのかなああ??
ST341324_convert_20090413211624.jpg

ランチタイム終了、早速公園で遊びました。
アキラ君とタイヨウ君は初めてなのでとっても楽しそう♪
ST341335_convert_20090413211900.jpg

近くのインターナショナル幼稚園児?が帰る時間になったようで・・・
アンちゃんも後ろに並んだら?と言ってみたら・・・
ST341348_convert_20090413212118.jpg

ちゃんと一番後ろに並んでついて行ってしまいました(笑)
ママ達、大爆笑。
アンちゃん、かわいすぎるよ。
ST341349_convert_20090413212156.jpg

だいぶ葉桜になっていて、たくさん花びらが落ちてました。アンちゃんはその花や葉っぱを拾ったり。
ST341364_convert_20090413212333.jpg

ユウヒマンと休憩。
今日はユウヒマンタイミングの合わない一時があって大変なときもあったけど、すぐに仲良し♪
ST341361_convert_20090413212256.jpg

暑い中、ママ
子供達も頑張ったよね!
ユウヒマン、アキラ君、タイヨウ君、アンちゃんの順でご就寝!イエーィ♪
ST341373_convert_20090413212602.jpg

コールドストーンは名前は知ってたけど、初体験。
たくさん種類に優柔不断が大暴れ(笑)迷った挙句、チーズクリームアイスにイチゴ・ブルーベリーが入ったものに、店員さんお勧めのピスタチオをトッピング。
ナッツが入ってるのはうまいよねー!!店員さん、ナイスチョイス!
陽気な店員さんにちょっとびっくりしつつもおいしくあっと言う間にいただきました!アンちゃんに狙われないというのが最高だったね(笑)
ST341369_convert_20090413212436.jpg
ST341371_convert_20090413212518.jpg


ママ達もリフレッシュできたので、皆で大江戸線で帰宅しました。
アンママ、大江戸線初体験!やっぱり千代田線がいいね(笑)
帰りに小田急線の急行がこどもちゃれんじの宣伝車になっていて「黄色!!」でした。
シマジロウパペットがぶら下がっていたり・・・、少しぐずっていたあんちゃんに神の手が差し伸べられた瞬間でしたが・・・急行なので上原で降りなければならず。。。
降りた瞬間、電車が行ってしまって、あんちゃんは「しゃじろー、しゃじろー行っちゃったー」と大号泣でした(苦笑)
イエについて、いつもかなり迷惑な頻度でくるこどもちゃれんじのDMにすくわれました。
このおためしシールが役に立ちました。
ST341374_convert_20090413212650.jpg

しばらくしておなかが減ったのか、ミッキーの弁当箱を出してきて「ミッキーないね」だとさ。
そりゃママが食べたもん、ないよ・・・
仕方なく、洗っておにぎり弁当を作り直してあげたら、全部完食。凄い顔です。
ランチもたべてよね・・・

また来週も楽しみです!
ST341377_convert_20090413212723.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
