AnjiのままでHAPPY♪
牛乳パック椅子
今日はグータラしつつ、やっと牛乳パックがたまったのでイスを完成させました!
カバーをつくらないとかなり不細工ですが、形はなかなかかわいいし、アンちゃんも気に入ってくれてるようです。
ST341387_convert_20090415213102.jpg

なぜか暑いのに冬用の帽子をかぶって、撮影(苦笑)
ST341389_convert_20090415214125.jpg

アンちゃんが色んなマネをshてはさみを使ったり、マジックで書いたり・・・自分の指にも私がイス作りに没頭している間に書いてました・・・
私の足も被害にあいました。
やられたり・・・

カバーを作って早く完成させたいです!!
ST341394_convert_20090415214217.jpg
コメント
この記事へのコメント
アンママさん、いっぱいお母さんやってますね。お家にいるからいろいろやってあげられるのね。私なんか働いていたから、この歳の頃は保育園の先生にお任せっきりでした。でもそれはそれなりに楽しんで育ってくれたと思っています。
ファミサポのHP行って見ました。いろいろ情報を集めて前向きに頑張ってるんだね。
2009/04/19(日) 00:52:31 | URL | yumiyane #TrOZ1ADs[ 編集]
yumiyaneさま》
ありがとうございます、
でもそんなに褒められるようなママでないことはアンちゃんが一番知ってます~(笑)
今は働きたくてもなかなかそうはいかないのと、幼稚園や保育園、小学校と親の元を離れる時期は絶対来るから、イライラする日が多くってもいっしょに入れる時間は貴重だなーと思って・・・でもうちは庶民なので早く働いてくれないと大変と旦那には言われますが(笑)なので今できるところから活動はやってみようかなと思いまして。かなりサポート的にはしっかりしていて、アンちゃんと共に他人の子を預かるので大金稼ぎはできないと思いますが、お小遣い分くらいはなったらいいなーと。
ほんとに情緒不安定なので(笑)好調なときに色々と♪がんばります!
2009/04/19(日) 12:09:21 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
