AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
GAPセール・女同士の遊び
今日はママ友からGAPのセール案内が来たのでアンパンマン展チケットのお礼も兼ねてGAP本店に向かいました。
今日は凄い混んでました。
最近昼間暑いときがあったので半そでなどを出したりしてましたが、意外と半そでがない・・・キャミとかノースリーブはあるんだけど・・・
なのでセールな上、ママ友のファミリーセール葉書(さらに25%off)を使わせてもらって半そでをメインにみました。
GAPはセールとは言えども高いよね(笑)
そして行くまでは【半そで2枚だけ買う!】という信念もお店に入った瞬間一瞬にして消え、洋服選びを楽しみました。
やっぱり、春夏物は色が可愛いし、鮮やかだし、やっぱり女の子の服選びはワクワク、かなり楽しいよねーとママ友と一時間半も滞在し悩み選びました(笑)
去年のはすっかり小さくなってたりだったのでたくさんは買えませんでしたが、何点かリリちゃんとオソロイのものだったりをも買いました。
ママ達が悩んでいる間二人も店内を物色、やっぱり女の子です。
サングラスも二人で試着!二人ともカワイ~イ!!(親ばか)
旦那とショッピングに行くとこんなにゆっくりじっくり悩んで買うことができないので、ママ友とのショッピングはこれが着やせやすかったよとか色んな相談をしながら吟味して選べて大満足な買い物ができました♪のりちゃんありがとう!!
ST341418_convert_20090419000112.jpg

今日のセール参加は私たちだけだったらしく、のりちゃんがうちにこない~??と誘ってくれました。
久しぶりに女同士で遊びました。
二人はやっぱり女の子、遊び方もオヤツを食べるときも女でした。
見ていてとっても微笑ましかったです!
ママ達はのりちゃんの二人目話や色んな話をしました。
ママ友の家でゆっくりくつろがせてもらえるのは凄く嬉しいです。
急にお邪魔したのにおもてなししてくれてありがとう♪
ST341428_convert_20090419000158.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
