AnjiのままでHAPPY♪
新宿中央公園with2月生まれ仲良し組
今日は先週に引き続き、仲良し組で新宿中央公園に集合、遊びました。
アンママはいつも皆から写真をもらってばかりなので、前回行ったロボット公園の写真を手作りアルバムにしてみました。枚数が少ない時など、こうやってアルバムにするともらった人もそのまま見たり、保存することができるのでよくこうします。
表紙にはみんなの名前を最近密かに購入してたスタンプで押してみました♪
実は急に思いついたので昨晩深夜遅く、もそもそ活動していました(笑)
でもこういった作業はとっても大好きで時間を忘れてしまいます。
あんちゃんにも邪魔されず、楽しかった~!あるもので作りましたが、大満足な作品になりました♪みんな気に入ってくれるといいなー。
ST341445_convert_20090424212909.jpg

お出かけ前、アンちゃんは30分もかけて自分でボタンを閉めました。
余裕があるときは最近真剣にイライラもせず、ボタンしめに夢中です。
そして最近お気に入りのポーズ。
女の子だね、自分が可愛く写るポージングでしょうか(笑)
ST341447_convert_20090424213000.jpg

今日は張り切って一番乗り。
最近は皆と共にお昼寝をなかなかしてくれないので、早く行って疲れさせたかったのです~(笑)
ママの想いは通じるのか・・・
中央公園にはずいぶん久しぶりにきました。
この公園のブランコのひとつはこんな形で、小さな子も安心して乗せられます。
あんちゃんはブランコは上手に乗れますが、これだとさらに安心。目を離せます。
ST341452_convert_20090424213049.jpg

タイヨウ君とユウヒマン、アンちゃん。
アリさんにとってのデビルマン達です。
「アリさーん♪」と嬉しそうに言いながら三人でビシビシやってました・・・
子供のころって皆そうですよね・・・今となると凄いことしてたなー(苦笑)
アリさん、ごめんなさい。
ST341461_convert_20090424213152.jpg

そこは滑り台ではありましぇーん。
中央公園にはいろんな滑り台があって、高い滑り台も凄く楽しそうに滑ってきます。
唯一、、石の滑り台は凄い加速するので頭をゴチンとぶつけ、恐い~と言ってそれ以降すべらなくなりましたが(笑)
ST341468_convert_20090424213307.jpg

ユウヒマンが単独行動している間、アキラ君、タイヨウ君とお茶タイム。「かんぱーい♪」って飲んでました。
ST341479_convert_20090424213420.jpg

やっと四人がそろった・・・
今日は珍しくこの滑り台を皆で腹ばいになって滑ってました。
アンちゃんは降りてきた皆とタッチ♪
ST341484_convert_20090424213528.jpg

暫くして一人ずつ脱走。
柵を超えて棒で木々をたたきだしました。
皆でやれば恐くない状態。皆がやっていると楽しそうに見えるもんね。
またもや悪がき隊です。
ST341491_convert_20090424213729.jpg

こんな遊具も遊べるようになりました。
今まではこわいーと言ってわたれなかったのに。ママが支えてあげなくてもわたれたね!凄い!!
近所の公園の綱のとこもわたれるかな??
ST341495_convert_20090424213615.jpg

いい時間になったのでベビーカーに乗せて、ママ達はカフェに向かいました。
みんな寝たのに、あんちゃんはぜーんぜん眠そうにない・・・
しかもママが寝たら???としつこかったので寝ようと努力をしてみてました。
ランチもろくに食べてないからおなかもいっぱいじゃないから眠くならないんだね・・・
だから早く来ても意味がない~トホホ。
ママ達がお茶している間ずっと起きて、女の会話を楽しんでました。
皆はアンちゃんはお利口さんな方だよって言ってくれたのに、ママはイライラしてしまってアンちゃんにもきつくあたってしまって、ママ達にも恥ずかしいところを見せてごめんねー。

帰りに寝てしまったあんちゃんにまた落胆・・・
しょうがないけど、どうしてここまでママの想いにちっとも合わせてくれないんだろ・・・頑張りが足りないのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
