AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
ダメママ
今日は昨日のを引きずっていて、まったくやる気なし・ダメママに変化してしまいました。
アンちゃんも真似して寝転んでテレビを見てる始末・・・
ダメだー・・・
と思い、
ママ友に白い服は漂白剤にぶちこんじゃうよってのを思い出し、去年のTシャツ等、襟元が食べこぼし汚れで黄ばんでいた服たちを漂白剤できれいにしてみました。
白い服って何にでもあわせやすいし、使用頻度が多い。でも汚れが目立つ!!真っ白なものは気にせずですが、色や柄のものはひやひやしながら。。。ちょっとまだビミョウな部分もありますが、ほとんどきれいになりました!!これで今年もバンバン着れます・・・サイズが小さいかな???でも捨てずにまた着れるってのは素敵なことだよね!!ちょっとは良いママになったかな??
綺麗になって気持ちも少し晴れました。
ST341514_convert_20090424213859.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
