AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
さむーい新宿中央公園・お米10kg
今日はタイヨウ君、ユウヒマンと急遽集まって新宿中央公園で遊びました。
今日は暑いんだか寒いんだか・・・

今日は行く前に歩きたがって、なかなか前に進まず、ゆっくりの到着になりました。
三人はくじらのモニュメント?の穴から「いないいないばあ」と出たり入ったり、もぐらたたきみたいでした。
ST341530_convert_20090424214441.jpg

ランチも皆お弁当を持ってきてシートを敷いてたべましたが、凄く寒い~!!
アンちゃんは今日もお弁当一口たべたかしら・・・?(~。~)

お弁当を食べたあとにみんなブランコで遊びました。
アンちゃんは立ち乗りもできるようになったねー。
ST341531_convert_20090424214526.jpg

今日はタイヨウママがフラダンスのお稽古だったので早めに解散予定ではありましたが、この寒さに早々ときりあげることに・・・
アンママとユウヒママはマックでコーヒータイムしました。
たっぷりご飯を食べて遊んだユウヒマンはベビーカーに乗ってすぐにお昼寝。
いいなあー。
アンちゃんはおなかがいっぱいじゃないからぜんぜん眠くないよね・・・
案の定今日も起きてお茶タイムをいっしょに。
でも今日はユウヒママが相手をしてくれたし、アンママもこんなあんちゃんには慣れてきたので諦めモード。アキアキありがと♪
でも帰り際にご就寝。まっ今日はまだ時間も早いしいいか。
アンママは帰りにまっすぐ下北沢に行っていつものお米屋さんでいつものお米を今日は10kg買ってみました。いつもは5kgですが、なんか買いに行く回数が多い??
でも本当は少ないのを何回も買いに行くほうがおいしいのですが、なんてったって子連れでいくのは大変。でも子連れだとベビーカーに搭載すれば楽勝!10kgを買ってかえりました。
最近は色んなものを安いときに買いだめだったり、二個買うようにしてます。油や味噌、必要なものだったら必ず使うし、何度も買いに行くのが最近面倒なので・・・
なのでオムツ・BOXティッシュ・食料品・・・一回で買い物を済ませたい時はベビーカーが浮浪者のようになります(笑)うちのベビーカーもかなり酷使されてます・・・大丈夫かなあ??(笑)
イエに着いてまだ夕飯までじかんがあったので、近所の公園で寒いのに遊び間ました。
このイヌに抱きついたり、チューしたり・・・

砂場の入り口を開けてくれて「ママどうぞ~・・・はやくー!!」って言われてしまいました。
私がいつも「早くして!!」と言ってるので・・・口癖直さなきゃ(笑)

寒いのに良く遊んで帰りました。明日・あさっては雨っぽいから今日たくさん遊べてよかったね!!
ST341537_convert_20090424214608.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶり(^-^)bアンちゃん、大きくなったね!皆で楽しそうだなぁ(*^-')b
2009/05/08(金) 15:16:41 | URL | ユキカメママ #-[ 編集]
ユキカメママぴょん》
久しぶり!!元気??
R君もおおきくなっただろうなー(^^)
アンちゃんは反抗期が凄くって・・・手に追えません。
2009/05/10(日) 14:15:47 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
