AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
悪質な行動
最近アンちゃんの悪質な行動(苦笑)に降り繰り回されているアンママです。

エネルギーが有り余っているんでしょうね・・・きっと。
先日は床掃除をしたあとに思いっきり綺麗になった床一面をキャンバスに粘土をしてました。

今日はおにぎりの残りを足で踏んで半殺し状態に・・・
(お百姓さまに怒られるよ・・・)

ママがイライラ怒っている隣で、「ソレーッツ」と威勢のよい掛け声と共に、小さなピック(おもちゃ)を
天に向かって投げたり・・・
これがまたイライラするんです。それを踏んだ時にはぶっとばしてやるー!!って気持ちになります(笑)

さっぱり言うこともききましぇん。
困ったおてんば娘です・・・

GW中もパパの実家に私たちだけで10日間も泊まりに行ったり楽しい出来事やお伝えしたいこと、
面白い写真もUPしたいのですが、毎日疲れ果ててなかなかブログをやる気になれません。
近々UPできたらいいなー、きっと出来ないなー(笑)

毎日イライラしながらも寝ているときのアンちゃんが一番可愛く、毎晩ちょっかい出してしまいます。昼間は昼寝から起きるなーーって凄い思うのにね・・・寝顔が無性に可愛い・・・いくら悪さをしても寝顔でリセットさせてしまう子供って凄いですね。

また明日も大声を上げながらも(笑)育児がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
