AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
しばらくお休みします
20091006005128
久しぶりに書きます…

もうブログ放置して4ヶ月も経ってました…

この間に劇的な環境の変化が沢山あり、精神的にも肉体的にも山あり谷あり必死に生きてました。

まずは引っ越しをしたこと。

その次の日にはアンママの妊娠が発覚したこと。

変わりすぎてアンママもアンジも対応出来ず…

でもどうにか5ヶ月になりました。まだまだ色んな心配要素や考えても解決しない悩み事が耐えませんが今はかっこつけず人間臭く1日1日を生きてくだけです。

若い時の苦労は買ってでもしろと確かに色々な人から言われたり、聞いたりします。涙が出るほど辛くなる時もありますが、いつかこのがむしゃらに生きてた時の事を笑って思い出せるくらい一度しかない人生、単なる過ごしやすい日々よりもきっと人間を強くさせるこの日々を頑張って生き抜きます!

だって私はもうすぐ二人目のお母さんなんだ!!

今一番の楽しみは減塩食の献立を考える事と会話が時々成り立つアンちゃんとガールズトークをすること。
アンちゃんも戸惑いながらもお姉ちゃんになるべく日々成長しています。

たまに跳び蹴りをしてくるアンちゃんにマジな雷を落とすアンママ、その中でベビちゃんはたくましく育ってます…
二人目はきっと強いボーイが産まれてくる事を願って…

予定日は来年3月です。
次の更新はいつになるやらですがたまに書けたら近況報告をしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
