AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願のディズニーランド
やっとアンちゃん念願のディズニーランドに連れて行くことが出来ました。
早起きして新宿からバスで直行。
一時間以上も前に着きましたが、さすがディズニー。たくさんの人がもう待っていました。
頑張って早くいったのでレストランでプーさんと仲間達と触れ合えるブレックファーストを食べ、一緒に写真を撮ったりハグしたり、アンちゃんはミッキーのパンケーキによだれを垂らしながらもご飯そっちのけでキャラクター達のとりこになってました♪
アンちゃんも凄い楽しんでいてパパもママもボリューミィな朝食と間近なふれあいに大満足でした。
20091109004302

20091109004304



腹ごしらえをしてワゴンでミニーちゃんのカチューシャを選んだり(アンちゃんが選びました!)、ミッキーに会いに行って一緒に写真を撮ってもらいました。アンママもベビちゃんがお腹に居ることを伝えると、ミッキーはベビちゃんにも投げキッスしてくれました♪パパには頑張って~とエールしてくれてました。
ミニーちゃんのお家をのぞいたり、プーさんのハニーハント、バズ、アリスのティーカップ、メリーゴーランド、ピーターパン、空飛ぶダンボ、スティッチのショー・・・比較的空いていたのか、アンちゃんも結構一緒に並ぶとか待つとか出来たので沢山一緒に楽しめました。
20091109004306

20091109004308


あんちゃんはまだ昼寝も一日一回してしまうので、今日も早起きだったし、15時前にうとうとし始めましたが、いいところに昼のパレードが始まりました。
アンちゃんはこれは大興奮と言うより、泣きそう?!?!?!
なんと感極まって泣きそうになってました。大人でも感動しますが、子供って本当に純粋と言うか、
二歳児のこんな感極まる姿にびっくりしました。
色々成長してるなあ。
20091109004310


辺りもすっかり暗くなり、寒くなってきたのでお土産を見て帰ることに。
アンちゃんはパパにミニーちゃんのぬいぐるみを買ってもらいました。
パパが小ぶりのミニーを見せると「小さい・・・」と一言。
最近お気に入りのぬいぐるみサイズ(抱っこしてお世話しやすい)を買わされてました(笑)
良かったね、あんちゃん。

帰ってからも凄く大切な扱いを受けていたミニーちゃんでした。

また行きたいなー、やっぱりディズニーランドは何回行っても楽しいです。
パパ、今日は連れてってくれてありがとう♪

今日一日あんちゃんはポップコーンが主食でした(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。