AnjiのままでHAPPY♪
雨~マフィン&オレンジ
今日は朝から雨だ・・・

昨晩何もしなかったツケが・・・
キッチンも部屋もきったねー・・・
洗濯物も干さずに息絶えてしまったのでこんな雨降りじゃ乾かないよ・・・トホホ。

今日はパパも居るのでとりあえず片付けに集中。
どうにかきれいに。

仕事を持って帰ってきたパパの真似をしてアンちゃんも殴り書き。
ST340499_convert_20080623231035.jpg

アンちゃんの落書き帳からはみ出してパパの書類にまでどうしてもお絵かきしてしまうので
パパが困り果てて・・・ママはアンちゃんを連れて隣の駅までお昼ご飯の買出しに。
微妙な天気とぐずるアンちゃんだったのでおんぶで行ってきました。
もう重過ぎる・・・食品とアンちゃんでぐったり・・・アンちゃん寝ちゃったから重さ倍増。
ナポリタンが食べたいというパパのリクエストでピーマンを筆頭にいろいろ買って来たが
肝心のケチャップが切れかけてたのを忘れていて買ってこなかったよ・・・
致命的なミスだねとパパに言われてしまいましたー。なんとも抜けてるアンママです。

アンちゃんは今日のお昼はあまり食べないかな・・・と思っていたらママ作アップルマフィンを
一個完食、すごい顔ですごい食べっぷり・・
ST340504_convert_20080623231128.jpg


ちょいとねーさん、横着すぎない??
ST340506_convert_20080623231225.jpg

そのあとナポリタンも食べていました。。。
今日は床に座って食べ始めたのでほっておくとすごい有様に・・・
アンちゃんすごいね、その食べ方・・・
ST340521_convert_20080623231321.jpg

夜にはオレンジも丸ごと一個分完食。最近オレンジがブームで毎回うれしそうに色んな顔をして
食べてくれます。(すっぱい顔、おいしい顔、目を見開いたり、口を尖らせたり・・・)
一個まるごときれいに完食してくれるとママはとってもうれしい気持ちになります♪
これからも沢山食べて大きくなってね!!

お昼を食べ終え、雨降りだけど渋谷に出ることに。
ST340525_convert_20080623231411.jpg

探していたものも見つけられず、パパの用事で行った東急ハンズでもまたアンちゃんは階段から
落ち(今回は後頭部を打っていたよ・・・)ちゃうし。

不発なおでかけとなりました。
でもせっかくなパパと三人の日曜日、なにかしたいだよね・・・
天気も悪いとさらに腰の上がらないパパなんだもん、モー!!

来週はちゃんと計画立てて充実な一日にしたいよね!パパ・アンちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
