AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
初遊び?!
何も予定を立ててなかった今日は、ゆっくりモード。

午前中は近くの公園へ行ってきました。

砂場に見たことのある子供が・・・

KOHAKU君でした。

KOHAKU君は1月生まれの男の子。4月から保育園に入り、ママも仕事復帰。

近況を聞いたところ、保育園も慣れ楽しく行っているそうです。
そこでびっくりニュース!!

なんとKOHAKUママは第二子を授かったそうで、つわりで仕事も休んでいるそう。
でも赤ちゃんが出来たってきっと仕事より素敵なことだからね

なんか私の方がドキドキ興奮してしまいました。
私の近くで第二子御懐妊は初かな?!

自分も最近は二人目とかすごく気になっていて、ほしいなーなんて思ったり
でもアンちゃんとのラブラブタイムももう少し味わっていたい気もあるし・・・でも間はあけたくないしな。

こればかりはまたコウノトリさんが飛んでくるのを楽しみに待っていますか♪

さてさてこの二人、支援センターではなんどか会っているけど、今までは遊ぶって感じではなく、
今日は初ってくらいでしたが上手に一緒に遊んでいました。時々アンちゃんが強いところを見せて
ましたが、すずめを追いかけたり、砂場で遊んだり、お兄ちゃんたちの真似をしたり・・・
ST340013_convert_20080607134215.jpg

アンちゃんもジャングルジムをくぐったり一人のときはしない事もKOHAKU君の真似をしてやっていました。最近は本当に動きが多くて追いかけるのに必死なママです。大好きなブランコの前に何度も行っては乗せろとアイビームを送ってきたり・・・でも公園もお友達がいると楽しさも倍だよね♪
ST340011_convert_20080607134333.jpg
ST340014_convert_20080607134718.jpg


KOHAKU君も今までは会っても人見知りなところがあったけど、保育園に入って変わったみたい。
今日は私が抱っこしたり、滑り台で遊ばせても大丈夫でした。
KOHAKU君は優秀で体が立派。体重も13Kgあるらしく、身重なママも大変だよね・・・

でも次回また会って近況報告、BABYのこと聞けるのを楽しみにしているよ。
KOHAKU君アンちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
