AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
恋人との再会
今日は朝早くから行動!
昨日は一日家の中でぐーたらし、アンちゃんを思いっきり遊ばせられなかったので
今日は西原のスポーツセンターへ。
ここの上れる遊具?!は外にある滑り台とは違ってこけても落ちても大事にはいたらない素材だし、
はだしで手を使って這い上がるってのが先日行ったイベントの内容で教えてもらった良いことにぴったし!!

アンちゃんは今まで這い上がるけど、頂上には上りませんでした。でも今日は上まで行って滑って降りてきたりして遊んでいました。
少しして外人ママ友のUshkaさん&カイ君登場。
偶然でびっくり!
しばし、ママたちは二人が近くで遊ぶのを狙って写真を撮ったり、楽しい時間をすごしました。
早々にスーパーのオープン時間を狙って帰ったカイ君達。

アンちゃんは今日ははしゃぎすぎたのか、こけすぎたのか(ここではけっこうツンノメル感じにこける!!)ちょっとしたことでも少し吐いてしまうように・・・動きすぎです。一時間もしないうちに帰るモードに。帰りに寝るかな?と思ったら寝ず・・・買い物をして帰宅しました。
おうちでランチをし、お昼寝。

起床後はまたもやストレスなことばかりされるし、親子ともどもイライラが募る感じだったので
外に出ました。
ちょうどユウヒマンママが【今から自宅に帰る】と連絡があったので
代々木公園で落ち合い、ユウヒマン宅にお邪魔させてもらいました~!!
お疲れなところありがとうね!昨日一日会わなかっただけなのに会うのがこんなにうれしいなんて・・・
アンちゃんもユウヒマンを見て気持ちを抑えられずにいました(笑)
お菓子のマンナをおすそ分けしたり・・・笑えます。

暑かったので二人を先日ユウヒママが買ったビニールプールで水遊びさせない?と言ってくれたので
アンちゃんはユウヒマンの服を借りてIN!

二人とも地味に遊び始め、ママたちがお茶し始めたらしっかり二人ともあがってティータイム(笑)
家の風呂場で遊ばせてみてもまだうちにはお風呂場で遊べる面白いおもちゃもないし、やっぱり、一人より友達が居たほうが楽しいよね。アンちゃん、楽しかったね!!
これからは昼間外で遊ぶのはきついし、また水遊びさせてね!!
赤本でアンちゃんの【みみ部屋内履き】も買ってきてくれてありがとう♪
アンちゃんとっても似合ってるよ!気に入ったようだし良かった!
それからユウヒマンのばぁばがあんちゃんにまたお土産を買ってくださって・・・
いつもありがとうございます♪確かにアンママが一番くらいついてました。アンちゃんも気に入ったようです。いつもユウヒマンと同じようにかわいがってくださってほんとにうれしいです~!!
ばぁば大好き~♪また近々お会いできたらうれしいです!!

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・帰りました。明日は晴れるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
