AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
小旅行
今日はパパの実家のある水戸へパパと三人で行ってきました。
家族3人でのおでかけで水戸に行くのが一番遠く、あまり他にはいかないので小旅行って感じで
ウキウキな気分になりますが、もっといろんなところに行きたいよーパパー、行こうよ!!

今日は目的がありました。
体調が悪く入院しているおばあちゃんにアンちゃんの笑顔を見せにいきました。

まずは腹ごしらえ、ちょうどお昼に水戸に着いたので、病院に行く前に、
甲羅本店
かにを久しぶりに食べました~!!
アンちゃんも初《かに》。
ママが作ったおにぎりはあまり食べなかったのに、カニの身はおいしそうにパクパク食べてました。
おいしかったね!

その後、おばあちゃんのいる病室へ。
やっと顔が見れて一安心。お義母さんも少し痩せてましたが元気そうで良かった。
早く良くなって元気になってほしいです!!
アンちゃんは早速脱走、おじいちゃんが見ててくれたので、ゆっくりお義母さんとお話が出来ました。
お義母さんもアンちゃんの顔を見て少しでも元気になってくれてたらうれしいです。
また顔を見せに行きますね。

その後、実家に行き休憩しました。
今日は実家で飼っているワンちゃん【チャーリー】もお出迎え。今まではアンちゃんが小さかったので
お義父さんが配慮して預けてくれてました。
アンちゃんは犬に目が無いので(笑)チャーリーを見た途端、奇声を発し、追い掛け回し、荒くタッチしたり・・・
チャーリーは小さい子になれてないのでビビまくり、逃げてました。タジタジな様子でかわいそうでした。ごめんね、チャーリー。
アンちゃんは興奮しまくりにチャーリーを追いかけて、触って・・・大満足なようでした。

そんな楽しい時間も過ぎ、帰る時間に。
お義母さんのいない家は何だか寂しかったなー。

お義父さん、お義母さんまた会いにいきますねー、今日、仕事だったパパのお姉ちゃん、今度は
会えますように。

帰りに電車であんちゃんは発熱、チャーリーの生霊のバチがあたったんだよとパパとママ。
一晩38℃のまま熱いアンちゃんでした。

ハヤク熱下がれー!!
食欲も出るといいなあ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
