AnjiのままでHAPPY♪
一緒がいいね!
パパがお休み日曜日。
ebi家は一昨日から三人揃って朝ごはんをちゃんと食べるようにしました。
先週木曜日にあい・ぽーとで臨床心理士の方にやはり朝ごはんは三人揃っていただく事が大切だと言われたからです。

実はパパは朝食を食べる習慣がなく、アンちゃんを授かってからそれではいけないと一時期朝ごはん
をきちんと食べようよと食べていた時期もあったんだけど、いつの間にか元に戻っていました。

アンちゃんが産まれてからは忙しさにかまけて、アンちゃんのご飯を作ったり、食べさせることで
精一杯で随分時間が経ってしまいました。

また改めて朝食の大切さ、家族一緒に居られる時間を少しでも多く大切にしたいとママも
がんばって朝食をちゃんと作ることにしました・・・とは言っても朝は忙しいので、お味噌汁と炊きたて
ご飯、自家製漬物にちょっとしたおかず(今日は卵焼き)しかできないけど、三人で食べると本当に
おいしいよね。
ST340026_convert_20080609025342.jpg

パパもがんばって起きてみんなであさからHAPPYになろうね。

ご飯を食べ終え、今日は昼ころから雨予報だったので急いで用意をし、午前中に公園遊びに
出ました。
今日は『汽車ポッポ公園』へ。昨日KOHAKUママから教えてもらったので行ってみることに。
場所はいつも行っている富ヶ谷支援センター近く。
ST340027_convert_20080609025448.jpg


広い公園を想像してたけど、小さかった・・・(笑)
それでも汽車ポッポ公園と言うだけあって汽車があってアンちゃんはまどから覗いてみたり。
ST340031_convert_20080609025534.jpg
ST340033_convert_20080609025633.jpg

しばらく遊んだ後、パパが大きな滑り台に連れてってくれてアンちゃんを滑らせてました。
アンちゃんもキャッキャ言いながら楽しんでました。
何回か滑らせた後、パパは疲れ果ててました(笑)パパ、朝からお疲れさま♪
ST340037_convert_20080609025726.jpg


雨もぱらついてきたので帰ることに。
いつも通る道にある駄菓子屋で久しぶりに駄菓子を買いました。
アンちゃんのおもちゃサングラスも100均より安くて可愛いのを見つけたので購入、53円です。
ST340041_convert_20080609025818.jpg

他、紙風船とBigカツ、ラムネあめ、パパはBig酢イカを買ってました。
今日はあまり買わなかったから〆て178円。
なんて安くて楽しい買い物なんだ・・・Viva駄菓子屋!

家に到着、お昼を食べて、昼から雨が降るって言ってたのに晴れてる・・・
パパはアンちゃんを連れ出してお散歩に行ってくれたのでママは床拭きをしたり、いつも出来ない
ところまで掃除をしました。
パパありがとうね。でもアンちゃんとのラブラブタイムも楽しかったでしょ♪
ST340047_convert_20080609025933.jpg


来週は何をしようね?!
帰りも遅く、休みも少ないパパと過ごせる日はHAPPYだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
