AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
居眠り
今日も暑くなりそうだー・・・

ユウヒマン宅に昼前からお邪魔させていただき、行く途中に買ってきたビビンパ丼をママ達は
もしゃもしゃ。結構なボリュームで680円。味もおいしかったし、次は何食べようね。
あんちゃんは甘えさせてもらってユウヒママ作のカレーをご馳走になりました♪
あんちゃんは相変わらずワイルドな食べ方をしてました。いつもありがとねー♪
ユウヒマンは相変わらず、ご飯には執着心がないご様子・・・
おっぱいが終わったらたくさん食べれるようになるといいね、ママ達は子供たちの食育に
四苦八苦してるけど、がんばろうね。

その後は二人でしまじろうのDVDを見たり、絵本をみたり、二人で仲良く遊んでいました。
アンちゃんは昨日一歩も外に出ていないし、大好きなユウヒマンと遊べて興奮気味でした。

ママ達はその間におがくずでクラフトの試作をしてみました・・・が
思っていたより、私たちには楽しいものではなく、残念な気持ちになりました・・・
どうしてでしょう???
私たちの好みではなかったようです・・・ユウヒママとアンママは好みも似ていますが、
微妙なものも似ていたようです・・・(笑)

そんな雰囲気も伝わってかユウヒマンがぐずりだし、先にユウヒマンがお昼寝に入りました。
アンちゃんは相棒が居なくなってつまらない様子。
ちょっと早いけどお菓子を食べさせると、なんか変・・・
お菓子を食べながら舟をこぎだしました。
なかなかしぶとく、口は動いていてお菓子を食べ続けていますが、目はつぶれています。
なんてお菓子に執着心が強いんだ・・・(笑)

しばらくすると、あんちゃんのお口の動きも止まり、寝に入りました。
ユウヒママも言ってたけど、おっぱいを止めるとこんなに楽に眠りにつくんだねー。
そういえば、夜も起きなくなってきた!!
まだおっぱいを飲んでいるユウヒマンを見たりするとまだ忘れていないアンちゃんは私も!!と
おっぱいを欲しがりますが、心を鬼にして・・・もうおっぱいは終わったんだよー、バイバイしたんだよと
言うとアンちゃんは泣きながらおっぱいにバイバイをします。
こんなアンちゃんを見るととても切なくなりますが・・・
でも自分からおっぱいを早くに卒乳して行く子に比べたら、こんな貧乳おっぱいでも大好きだと言って
くれるのはなんだかママとしてはうれしい限りです。
当分お互い切ない気持ちだと思うけど、がんばろうね。
初めての子供のいろんな成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しい。その中でもおっぱいは
ママにしか出来ない特権だったからおっぱいの断乳・卒乳は気持ちがこもるよね。
おっぱいが完全に卒業できたら母子ともにひとつ成長だね!!がんばろう♪

陽がだいぶ落ちてきたので帰る前に公園で遊ばせることに。
前から行ってみたかった新宿中央公園に連れてってもらいました。

場所的に行きづらいとおもっていたのに案外近く、とっても広いし、遊具もたくさんあるし、
使えそう♪気に入ったわ!
アンちゃんも初めての公園で楽しく遊び回ってました。
今度は人が少ない午前中に来てママたちの企み通りな行動してみようぜ!!ユウヒママ!!

今日もすっかりまったりお邪魔させていただいて楽しかったよー!!
夏は家に限るね!ただし、親子マンツーマンは最悪だから、家にもきてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
