AnjiのままでHAPPY♪
スポンサーサイト
胸キュン
今日は木曜日。
ユウヒママと前々から行ってみたかったママズ・クラブ・シアターに行ってきました。

まずは腹ごしらえ。
今日はたくさん悩んだ挙句、やっぱり見た目が鮮やかなが食べ物っておいしいよねってグルメガイドからセレクトしたお店に入ることに。

カフェ アールでパエリアランチ(\1800)を食べました。ちょっとお高めですが、野菜をふんだんに取り入れたビュッフェスタイルになっていて、アンちゃんもモグモグとおいしそうに食べていたし、ママたちも大満足!
内装も動物オブジェが壁にかかっていて、アンちゃんもユウヒマンも興味深々。
パパにはなかなか言えない金額ですが、たまには良いよねとママたち。おいしかった♪

いい時間になったので映画館へ移動。
今日もたくさんのママ&ベビー・キッズたちがいました。
ママズシアターということで、泣いている子もいれば、アンちゃんもそうだったように、階段を上り下りする子もいれば、ママたちが端っこで立ってあやしながら見ている姿もあれば、様々・・・
アンちゃんは映画館に入るまで一睡も昼寝をしなかったので、30分後には眠りに着いてくれたので
とっても嬉しかった。ママはその間に『花より男子ファイナル』に胸キュンしました!!
やっぱり花男はいいよねー、ドラマでも見ていましたが、学園もの、恋愛ものは子持ちママとなった今でも妄想の中で胸キュンになれるのがとてもすばらしいです(笑)
くーっ、旦那に今や「あいしてる」なーんて言われたら、素直に受け入れられない気持ちになると思いますが(笑)いいねー、いいねー、松潤がちょーかっこよく見えたよ。良いねー、若いころに戻りたい・・・すっかりどっぷり映画にはまっている横で映画が始まる前にうっかり昼寝をしてしまったユウヒマンがこの薄暗い明かりに下でミョーなテンションになっていました(笑)
ユウヒマンは私のあやしにとっても怪しい声を上げて、動きを入れて笑ってくれました。
ユウヒマンもやっぱり男だねー(笑)そんな男もやっぱり、まだまだお子ちゃまねー、エンドロールが流れ始めたころにウンモをしてしまいました~!ユウヒママも私も大爆笑。
トイレが混む前にと変えに行ったときに(エンドロールが終わった後)一番良いところがまだアッタヨー!!その良いところをユウヒママは見れず・・・アンママがその良い場面を教えてあげると残念そうでした。確かにあれだけをみても今日の映画は大満足だったはず(笑)
子連れにはハプニングはつきものですが・・・
二人とも、映画館内を走り回るような感じではなくほんとに良かった。
また楽しそうな映画があったらいこーねー!!

帰りにミッドタウンでお茶をして帰りました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
