AnjiのままでHAPPY♪
吉祥寺へ
パパは今日もお休みでした。

天気はあいにくの雨模様・・・・

今日の予定を決めかねていたけど、家にいるのもつまらないから片づけをしつつ、ママはお弁当
準備。
おうちの中でレジャーシートを敷いてピクニックごっこをしました。
アンちゃん、おにぎりをパクリ。
ST340051_convert_20080610005855.jpg

すごいことになっています。
両手にご飯粒をつけて練り練り・・・ママは片付けが大変です。いつになったら上手に食べて
くれるのか・・・トホホ
ST340055_convert_20080610010113.jpg


ご飯を食べ終え、久しぶりに吉祥寺に行ってみることに。
アンちゃんが産まれる前は二人でバイクに乗って行ったり、快復の森カイロプラクティックに通ってゲルマニウム温浴に入ったりしていました。
井の頭線はエレベーターがなくベビーカーでは不便

まずはユザワヤ
めぐりました。
ST340057_convert_20080610010231.jpg
ぬいぐるみの帽子を被らされたり、おもちゃを見て回りました。

その後お目当てのコットンフィールドへ。
場所はカイロの通りだったのでその前に大好きなカーニバルで蜂蜜とボンヌママンの栗クリームとアンちゃん用スプーンを買いました。いろいろ買いたくなってしまうので困りますが見ているだけで楽しいです。

そしてコットンフィールドへ。
よく通ってた道なのになんで入ったことがないんだろ?!不思議です。

いつも行く渋谷マルナンや下北沢もめんや まきののお店より通路が比較的広くベビーカーで入れるのがよかったです。布地も可愛いデザインがたくさんあり、案の定目移りばかりしていました。
今日は下見も兼ねてだったので我慢しましたが、二種類の生地と可愛い花とクマの形のボタンを
購入したのでアンちゃんや自分用に何か可愛い作品を作りたいと思います。重い腰が上がるまで
時間がかかりますが(笑)
ST340058_convert_20080610015104.jpg


家に帰ってきてからアンちゃんはジャンプをしたりアクティブな動き満載でした。
最近は熱いものを食べるときにフーフーしたり、パパやママが教えてあげたりするとまねが出来る確率が多くなってきました。まねをしている姿や相変わらずの顔芸をしているときはなんとも言えないくらいかわゆい我が子です・・・親バカです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
