AnjiのままでHAPPY♪
裸族
またもや転けて擦り傷。 痛そう…
何度か傷痕を見て思いだし泣き。今晩夜泣きしないことを祈ります。20080801193520


夕飯のトマトやらを家の庭から収穫。アンチャンは重たいのに家まで自分で運ぶと聞かないので持たせました。せっせと頑張って運んでました。明日は自分でもいでみようかね!!
20080801193526


じじちゃんが根気よく仕込んだので教えるとすんなり皿に手を添える事が出来るようになりました。これでお皿が落ちていかないからいいね!
20080801193524


アンママの弟から電話があり、アンチャンも話したいということで受話器を貸してあげると、初めておしゃべりしてました。いつもは恥ずかしがったり、電話口から聞こえる声にびっくりしたりするのにね。
20080801200915
コメント
この記事へのコメント
祝!ブログ更新。
アンちゃん、傷痛そう・・・
じぃじとばぁばと一緒に過ごす時間、楽しそうだね。今度会うときはまたすっかりお姉さんになってるんだろうなぁ。ユウヒマンを忘れないであげてね、アンちゃん♪
2008/08/01(金) 21:42:11 | URL | AKI #-[ 編集]
なんか急に色んな事が…
多分東京では毎日私と二人きりだから色んな人の動きが気になるんだね…金魚のフンみたいに皆について行っては同じ動きしてるよ。変な事出来ないね。アンチャンはユウヒマンの事忘れてないわよ。いつもユウヒマンの写メ見せてるよ~!二人とも次会うときはすっかり成長してるだろうねー!
2008/08/02(土) 13:54:43 | URL | アンママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
